





やっぱり可愛い。
Marni-fall-fashion-2009-050_runway.jpg
Marni-fall-fashion-2009-022_runway.jpg
Marni-fall-fashion-2009-034_runway.jpg
Marni-fall-fashion-2009-046_runway.jpg







ぐりさんのブロク更新ウレシー!

ぐりさん流マルニのコーディネートかわいいv-238
なぜマルニは柄に柄でこんなに決まるのかしら。
今期はマルニ見かけるたびに、嘗め回すようにみているよ、
セールでWinter editionのなにか(笑)を買えればいいのだけど。
ユニクロ+J、紺の発色キレイ~。
わたしもニット1枚くらいは~と思いつつ完全に出遅れた、、まだ残ってるといいな。
↑マルニの3つ目のバック、こういうのほしいよー。
結局kateのもARTSのバッグも買わず
御殿場アウトレットマルニで売ってたミニバッグを買ってしまったの。
旦那には、そんなズタ袋・・・みたいな言い方をされたけど
夏モノ(生地は布)なのに使い倒してる。
、、マルニって何回書いてんでしょうね、ワタシ。



バイトもね~とうとう一人取り残されて(他二人は臨時出勤)、
休むに休めず・・・
タイミング合わなくて、話したいことも山盛りになっちゃってるよ(笑)
渡したいものもありーの、だし~。
またメール送るねー☆

【2009/10/23 22:53】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさん、ありがとう~♪
放置しすぎだよね(笑)

ほーんと可愛いよね。私も何回もマルニのぞいて旦那にまたかと
呆れられてるよ、、いいねぇセール!ここのとこやり過ごしてばかり
だったけど、今年は狙いを絞って参戦してみようかな。
+J、写真のせいで色味ぼやけてるけど黒なのよー、種類は確かに
ネイビーもあったっけ?? 実店舗に行く気力もないしネットで頼んだ
よ。でも結構店舗にも残ってるそうなー、ほんとかな?

小物も可愛くて困っちゃうよね。3枚目のもカタチも色も可愛いし、
私は2枚目の棒がささったようなデザインのが気になってるよ^^
今度バッグ見せてねーしかしマルジェラのおっきなかばん持ってる
イメージのonzeさんがミニバッグ!容量は足りてる??

ひとりってことはもうほんと秘書だねぇ、、マンツーマンはきついよね。
少しは反省して言動が改まってればいいけど(笑)
次回、また美味しいもの食べながらおしゃべりしましょ♪

今から実家に帰るよ~台風それてくれますように。。
【2009/10/24 06:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




