





20091022121.jpg
20091022125.jpg

ユニクロ+JのVニット、マルニSK、タイツ、winter editionのタイツ。
コレクションでこのSKに合わせてたトップスが素敵だったけど、さすがに両方買ってる
余裕はないので。もこもこしてたり、ふさふさしてたり、ぼこぼこしてたり・・・みたいな
表面が面白い感じの黒のトップスでも探そうかなと思ってます。


20091022142.jpg

DEUXIEME CLASSEのレオパード柄のストール。色んなとこから出てるからあえて
要らないかという気分が強かったのですが。こちらは色味の感じ、大判で柔らかく、
おさまりがいいので購入、すっかり重宝してます。
同じくドゥのレッグウォーマー。冷え症なのでタイツ+レッグウォーマー+バレエシューズ。
+Jのスウェットスリムパンツは着てて楽なので飛行機での移動時用に。







お久しぶり。
更新しててうれしかった~♪
このスカート超かわいいねv-10
絶対似合う。
いつもながらのセレクトっぷりには脱帽致します。
【2009/10/25 10:04】 URL | mika #-[ 編集]
おひさしぶりe-68
忙しいとどうしてもブログが後回しになってしまうから
ちょこちょこ思いついた時にでも残しとくべきだね^^。
あとで思い出そうとしても・・・忘れる(笑)
週末はど田舎でのんびりしてきたよ~

スカートは伊勢丹でしっかりサイズ感確かめて海外のサイトで
オーダーしたよ。だいぶお得な感じでしたe-319
mikaちゃんの今年の秋冬のお買い物はどんな感じかな??
またあとでゆっくり見に行かせてもらうねー♪
【2009/10/27 12:21】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりちゃん、相変わらずツボなものばかりGetしてて長時間画面ボーッと眺めちゃったよ(笑)
レッグウォーマーもそろそろ寒くなってきたし、恋しくなる季節だね!

先週Kurkku行ってきて、3人の集まりを思い出してたとこ。近々いけたらいいな!
【2009/11/05 17:51】 URL | makio #-[ 編集]
今年はほしかったコートを買い逃してしまったし、特に
大物買いもやらかさずー。きっと旦那も心穏やかな
日々を送ってることでしょう(笑)
ここんとこ仕事帰りはレッグウォーマーで防寒ばっちりだよ~
冷えは大敵だもんねe-1

Kurkkuいいなe-349
今月が方々に遠征が続くので、来月入ったくらいに集まれたら
嬉しいな~!久々だから色んな話聞けるの楽しみ^^e-319
【2009/11/06 01:07】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




