





20091027156 (3)
20091027156.jpg
20091027156 (6)

ただでさえかなり揺れるこの大吊橋、この日は雨も吹き荒びえらいことに。
橋で撮った写真はもれなくこんな状態です。ほんと飛んでいきそう。
キウイとふたりだとまず人の多いとこ、行楽地の類に出掛けないので
たまに行くととても新鮮です。橋の前で4人で写真を撮ってもらうサービスもいつもなら
要らんわ~て感じだけど、せっかくなので購入して母にあげました。飾っておいてね。
20091027156 (5)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




