





20091027191 (2)

立待月の宴
アミューズ   松茸春菊浸し
前菜   茸湯葉とんぶり和え 銀杏松風 柿チーズ羹  鯖味噌焼き
      小茄子田楽 合鴨ロース煮 山桃甲州煮  花蓮根
                 里芋衣被  銀杏芋
    
地鶏団子のみぞれ鍋    お造り三種盛り   穴子と蕪炊き合わせ
豊後牛溶岩焼き   サーモンマリネドレッシング  零余子湯葉巻き
栗御飯、赤出汁、香の物  、、、 と続きます。 (溶岩焼きの後に大葉のソルべ)

妹からもごはんが美味しいよ~と聞いてたので楽しみにしていた夕食。
個人的にはお造りの後ろにかろうじて写りこんでる地鶏団子のみぞれ鍋が◎でした♪
見て食べて、秋を感じられる品々に舌鼓。地元の焼酎と美味しくいただきました。

お酒を飲んでるわりに料理のサーブのペースがはやい(堪らずキウイがもう少し
ペースを落としてもらえるようお願いしてた)のと、ふたりとも匂い星人なので
おしぼりがそこはかとなく・・な点だけ残念だったかな。
限られた数のスタッフできりもりしてるので色々大変だとは思うんだけど、
料理が美味しく趣向を凝らせている分、そういうちょっとしたことが気になります。

20091027191 (3)
20091027191 (4)
20091027191 (5)
20091027191 (6)
20091027191 (7)
20091027191 (9)

デザートの抹茶みるくプリン、かなり美味しかったです♡





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




