上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20091027205 (3)
20091027205 (2)
20091027205.jpg

夕食とはまた違った景色のお庭を眺めつつ、朝食をいただきます。
少しずつ色んな味を楽しめて、美味しい。器も可愛いです。
ただやっぱり朝食は和・洋選べる方がベター。
妹に感想聞かれたので、朝食は特に。玉の湯の方がいいかなぁと答えると
「そうなんだよね~玉の湯は特別なポイントといったら特にない気もするけど・・
トータルで減点ポイントがないよねー(←調査員きどり)」との返事が。
一壺天の場合、本当に静かで他のゲストに会うこともほぼないので、そういう意味で
寛げる宿です。室内の清掃もとても行き届いていて、調度品なんかのセンスも良いし。



部屋は蘇芳だったか、松葉だったか・・
雨だったこともあり、あの辺りは結構冷え込んでいたので炬燵の存在はありがたい。
食事後はまたお風呂、炬燵で引き続き飲みながら、やたらチャンネル数の少ないTVで
ヘイポー見てたら、、「ここは年越しの実家か、、??」のような感覚に襲われました・・
座イスも最後はフルフラット状態で、そのまま炬燵でつぶれてしまいそうになるのを堪える。
早朝のお風呂は空気が澄んでとても気持ち良かったです。
次回はとろみ系の温泉に浸かりたいので、嬉野温泉、平山温泉あたりに行きたいな。

20091027156 (8)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。