





週末のお茶。
NYで広尾のペーパームーン(って懐かしいな)のミルフィーユが
食べられるとあって以前から存在は知ってたけど
こちらのチーズケーキが2006年のBEST OF NYに選ばれたので
これはもうじっとしていられず検証に向かう!

20061115231232.jpg

場所柄もあってか白でまとめられた店内は非常に上品な雰囲気。
日本プロデュースのスイーツがNYでも認められるってのは嬉しいですよね♪

20061115231326.jpg

キウイ→ミルフィーユ
ぐり→フルーツのタルト&チーズケーキ

20061115233722.jpg


二刀流。
20061115231407.jpg


しかも「Lady エム」のケーキ、翌日の奥様会で
デリバリーのホールたちを前に見過ごすことができず
2日連続でがっつり食べてもーた。。ブルブル

スイーツ食べてる頻度・量に軽く危機感を覚えるこの頃。。
レッスンには行ってるものの、摂取が消費をぶっちぎりに上回っている現実、、、

20061115231532.jpg

★★★

Lady エム Cake Boutique

41 E. 78th St., (Park⇔Madison)
212-452-2222









おぉっ。ケーキふたつって、勇気ありますねー。(笑
実は私もこの前の土曜、念願かなって(?)初めて
Lady Mのミルクレープ食べたんですよー。
うまかったっ!><やっぱりCAKEは日本ですね!
でも私はDean&Delcaで買ったので2種類くらいしか
ありませんでした。次回は本店でゼヒ!
【2006/11/17 23:00】 URL | mami #-[ 編集]
そうでしょ~(笑
オーダーする時に
「あ、フルーツタルト追加で!」って頼んだら
ダンナが目ーむいてました。。
最近何を目指してるのかわからないのですが
自分の胃の限界に挑む毎日です、、

それにしてもこれでふたりカプチーノ飲んで
5000円くらい。お値段もすごいすよね。
軽くランチ代、、


【2006/11/17 23:18】 URL | ぐり #-[ 編集]
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いかにもNYぽいね~、5000円って高!!
なんか羨ましいぞ。平日にカフェでお茶したいっ!!
【2006/11/21 12:53】 URL | makio #-[ 編集]
そーだねぇ
デザート=砂糖=こてこての甘さ、がスタンダードだと
思ってるアメリカ人には物足りないかも、だけど
こうやって繊細な味が評価されてきてるのはウレシイよね!
外出先でとか、ランチとか、仕事の合間のひといきって
シチュエーションも何だか憧れるなぁ~
【2006/11/22 12:01】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




