





お土産に持ち帰ってたPロール。クリームの分量、このふわふわ感がやっぱり好みです。
20091031103.jpg

今回Tan's Barに行った際にはロールケーキが売り切れだったので、アールグレイの
チーズケーキをいただきました。コクがあってこちらも美味しい。
20091027156 (7)


20091103139.jpg

先日のランチの際、MS美ちゃんからいただいた月島の古埜木堂の麩まんじゅうとお煎餅。
笹の香りにお餅に練りこまれてる青のりの風味、食感&甘さ控えめな餡子のバランスがとても
美味しい♪♪私が「麩まんじゅう好き」と言っていたのを覚えていてくれたのです。ありがとう





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




