





2009Hawaii (28)

友人の挙式に参加する為、6年ぶりにHawaiiへ♪
01~02年の間に限れば、20回以上は仕事で訪れていたというのに
自分達の結婚式を挙げて以来、それこそ一度も行っていなかったのです、、
久しぶりではあるものの、ハワイに関しては特にホテルも拘りなしなので
私の独断で在職中利用してたメイド部屋ホテル(と先輩が名付けてた)に決定。
ところが、危険な香りをうっすら嗅ぎつけたキウイがその後勝手にホテルを変更
→予約まで済ませてた。いつも鈍いくせにこういう時だけ妙に勘がいい・・
挙式当日は爽やかカップルの幸せオーラをたくさんお裾分けしていただき、
短いステイながら気持ちいい気候のおかげもあってかなりリフレッシュできた!
さて、年末までしっかり仕事することにします。 







ぐりさん!ハワイ行ってたのね~♪今ブログ見てびっくり、うちも先週ハワイ行ってておととい帰って来たのよ~。日程は被ってないけど、ぐり家のハワイブログ、興味深く読ませていただきました♥ふんふん、次行く時の参考にしようっておもう情報が沢山♪行く前に読めば良かったなぁ。笑。
バレエのレッスンや、サーフィンなどなどアクティブに楽しんでていいなぁ~マウイにも行ったのね。楽しそーう!
うちはチビちゃん付きだったもので(汗)基本まったりーな感じだったけど、
ハワイはほぼ日本のリゾートと言っても良いくらい(笑)日本人に優しいし、ラク~に過ごせて良いよね!
円高ショッピングも楽しんだけど、やっぱり買い物はNYのほうが楽しいかな?って思った☆
でもサラが大きくなるまではハワイもちょくちょく行くことになりそうだから、お勧め情報とかまた教えてね。
てかまた近々会おうね♥
【2009/12/14 05:25】 URL | SAYAKA #-[ 編集]
SAYAKAちゃん♪

メッセージありがとうーー♥お返事遅くなってごめんね!
週末にゆっくりSAYAKAちゃんのハワイ旅行記見せてもらうね。
まぶしい青と小さなSちゃんのお姿がとっても可愛らしかったよ~~♪
Sちゃんの目に映るハワイ、キラキラしてとても楽しかっただろうなぁ。
ほんとハワイはベビーフレンドリーなとこでママも安心だね!
忙しい旦那サマも年内にバケーションとれて良かったね~。
こちらこそ~またハワイ情報教えてーー!
ショッピングはね、行った時がちょうどそうだったのか
お目当てのものはなかったのよー残念。在庫聞いたら「マディソンに
あるって」とか言われてがっくり~(笑)確かにやっぱりお買い物はNYが
楽しいね!一緒にぶらぶらSALE見てまわったりしたのが懐かしい^^
近々会いたいね~♥ メールするね♪
【2009/12/18 13:29】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




