





2009Hawaii (64)
2009Hawaii (49)
2009Hawaii (60)

結婚式はセントラル・ユニオン大聖堂で行われました。
私はここと迷ってアンドリュースにしたので、今回列席するのを楽しみにしていたのです。
聞いてた通り、とても開放感があって(風の通り抜けが気持ち良かった)パイプオルガンの
音色が美しく響くとても素敵な教会でした。小柄で華奢な花嫁さんのドレス姿&笑顔が
本当に可愛らしかった♡ 結婚式って何度参加してもやはり都度新鮮な感動があります。
家にいる際の振る舞い・人相?から最近キウイに「大魔神」と呼ばれているのですが、
もうちょっと初心を思い出して優しく接してあげよう・・と思い至った次第です。



挙式にはフィロソフィのワンピースで出席。メイクしたのは滞在中この日くらいなもんでした。
2009Hawaii (71)

夜は挙式に参加した親族・友人全員でパーティー@ハレクラニHTL「Orchids」
どの料理も美味しく、何より担当してくれたスタッフのサービスが素晴らしかった♪
自分達の挙式の夜は皆酔っ払い過ぎてハレクラニの芝生で寝てる友人達(キウイ含む)や、
車椅子で運ばれる親族もいたりで、大変だったことを思い出しました、、
2009Hawaii (89)
2009Hawaii (90)
2009Hawaii (91)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




