





2009Hawaii (116)
2009Hawaii (117)

ワイキキビーチで初のサーフィンにトライするキウイ。あっという間に沖の方に行ってしまい、
誰が誰だがわからない始末。私は暫くビーチに寝っ転がって本を読んだ後、バレエのレッスンに。
レッスンの時間まで余裕があったのでNordstrom 1Fのカフェへ。サンドイッチやサラダが
美味しそうだったけど、夜ごはんのこと考えてスコーンにしました。
ショッピングをほとんどしてない私はどこがどうおススメとか言えないけど、このカフェは
人も少なくて居心地が良かったのと、2Fのトイレは広くてキレイで良いです(笑)

2009Hawaii (118)
2009Hawaii (119)

ビギナークラスのレッスンなので気楽に受けられます。生徒は4人だけだったので思ってたより
たくさん動けました♪バーは先生が右側の説明をさらっと流して、それを繰り返すのかなと思いきや
それで右は終わり。すぐ左側へ。センター、ピルエットやジャンプ、特に細かいことは言われないし、
とにかく何も考えず身体を動かせて気持ち良かった。バレエをやるのは本当に初心者のオバちゃまが
「私これが一番好きなジャンプなの」って全然できてないけどニコニコ楽しそうにシャッセ、
アントラッセで飛んでて。細かいことは気にせずに楽しいからやる!的なアメリカの雰囲気、
久しぶりでした。隣りのスタジオでは子供たちがNutscrackerの練習をしていて可愛かった。
レッスン後キウイと待ち合わせ→スタジオそばのマクロビレストランへ。

2009Hawaii (120)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




