





滞在中「マウイ行こうよ~」と強引に日帰りで行くことを提案。
「何で?」と聞かれて「えー、何となく」と答えて呆れられましたが。結局、
いつものことながら私の思いつきの行動に付き合ってくれるのはありがたい。

ハレアカラ火山へは過去にも行ってるし、それ以外のところで。
という訳でまず向かったのはFour Seasons Maui。本当は「Ferraro's 」に行きたかったのだけど、
時間的な都合でプールサイドにある「DUO」の朝食ビュッフェへ。マウイオニオンが有名なだけあって、
オムレツにも大きめオニオンがごろごろ入ってて美味しい♡ ロケーション、雰囲気、サービス含めて十分満足。

2009Hawaii (126)
2009Hawaii (128)

プールサイドのカバナも空いてるし、ビーチの人出も程よい感じで間違いなく快適に過ごせそう!
ロビーのあるフロアの空間の使い方もとても素敵でした。次回またハワイ行きがかなったら
マウイでカパルアのヴィラ3泊、FS3泊&オアフに1泊とかでいいかなぁと思ったり。
リゾートの特集でよく紹介されてるラナイ島にあるふたつのFSへもいつか行ってみたいな。



朝食後にはマケナ・ロードを南下してマケナ・ビーチへ。少しシャワーがぱらついたりのお天気
にも関わらず、のんびりビーチピクニックを楽しむローカルの人々の姿が。赤ちゃん連れが多く、
こんな風に豊かな自然が身近にある環境でできる子育てって羨ましい。

2009Hawaii (133)
2009Hawaii (134)
2009Hawaii (137)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




