





RueBelle Designs
以前にHPを見て気になっていたRueBell Designs。彼女のデザインのインスピレーションの
源になっている環境や、ショールームを直接見てみたいな~と思っていて今回の訪問に。
メールや電話でもその温かな人柄が伝わってたけど、実際はそれ以上にキュートでフレンドリー。
こちらはアーティストである彼女のお父さんのアトリエ兼、RueBell Designsのショールーム。
マウイで生まれ育った彼女が作り出す自然のサイクルを意識したアクセサリーの数々が並べられて、
光が柔らかく降り注ぐとっても穏やかで心地よい空間でした♪
 
2009Hawaii (148)
2009Hawaii (142)
2009Hawaii (140)

フィレンツェ出身ということもあってとってもオシャレで話の面白いお父さん。
Belleにお父さん、お母さんはもともとイタリアにいたのに何でマウイ?って聞いたら
「私がおなかにいるってわかってどこで産んで育てたいか、両親が話したらしくてね、
そこで母が「ハワイ~♡」って即決したんだって。」だそう(笑)キウイも笑って
「アーティストっていいなぁ」と羨ましそうでした。

2009Hawaii (146)
2009Hawaii (145)
(アトリエの窓からの風景)

ちなみに、私が素敵だと思ったHPはパートナーでもある旦那サマが担当されたそうです。
この日はサーフィン(ウィンドかな?)のイベントに参加してたそうで、
「これから私も見に行くの!」と嬉しそうに話す姿がこれまた可愛らしかった。
今回は夏にDEUXIEME CLASSEで買いそびれていたパールビーズのネックレス他2点程購入。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




