





パイアのビーチ。サーファー達が大勢いました。パイアからほどちかいホオキパ・ビーチは
ウインドサーフィンのポイントとして知られています。
2009Hawaii (167)
2009Hawaii (170)
2009Hawaii (172)
2009Hawaii (161)
2009Hawaii (162)


パイアの街のジェラート屋さん。色んな種類のジェラートを前にどれにするか迷うーー。
ビッグアイランドマカデミアナッツ&チョコチップ入りコナコーヒーのジェラート、美味しい♡
2009Hawaii (163)
2009Hawaii (164)
2009Hawaii (165)
2009Hawaii (166)
Ono Gelato Company
115D Hana Hwy
Paia, HI, 96779
808-579-9201
Open Daily from 11am - 10pm







おかえり~!
すがすがしい空の写真がいっぱいで
こちらまでリフレッシュ気分だよ♪♪
パンケーキの朝食っていいよね~大好き
最初のほうのバナナパンケーキみたいの食べたい。
自分で作るとなんか違っちゃうんだよね。なぜだろう。

でもサーフィンするなんて、、、キウイさん若い!!
いや、普段から行動がとても若々しいと存じてましたが
うちの旦那には絶対に考えられないよ~
(とかいう私も、きっとハワイ滞在しても食っちゃ寝、食っちゃ寝
だろうけどね・笑)
【2009/12/03 20:24】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
ありがとう~e-53
成田に着いて、渋谷で用事済ませようと立ち寄ったら
あまりのギャップ!人の多さに眩暈がしたよ・・

ようやく取れた夏休み?だったので、今回はダンナも
PC持って行かず(ブラックベリーで事足りるってのも
あるんだろうけど..)かなりのんびりできたみたい。
サーフィン、とにかくやってみたかったんだろうね。
思わず保険にちゃんと入ってるか確認してイヤな顔されたよ。
ハワイは快適に食っちゃ寝するとこだよ~e-68(私だけ?)
【2009/12/04 01:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




