





カパルアからカフルイの空港に向かう途中、例によっておなかが減ったとキウイがうるさいので
ラハイナに立ち寄りました。昔からあるこちらのハンバーガー屋さん。スタバになってたりしたら
どうする?とか脅してみたりしたけど(笑)何も変わらずそこにありました。
こちらはザ・観光客でごった返しているし、肝心のハンバーガーだって確実にもっと美味しいのが
NYでも東京でも食べれるのだけど。このロケーション(天気のいい日中だと海がキラキラ光って
本当にきれい!)とがやがやした雰囲気の中でかぶりつくのが何となく好ましいのです。
キウイはチーズバーガー、私はガーデンバーガーを高速で食べ終えました。

2009Hawaii (178)
2009Hawaii (179)
2009Hawaii (180)
2009Hawaii (181)
2009Hawaii (183)
2009Hawaii (184)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




