





友人に教えてもらったこちらのコリアンレストラン。ちょっとわかりにくいよ、と言われてたけど
確かに!パーキングの敷地内に見つけたこちらの入口・・

2009Hawaii (17)

そんなひっそり感とはウラハラに。こちらのコリアンレストラン、かなり美味しいです♪
参鶏湯、一口食べてお店の実力を確信!海鮮チヂミも◎。スンドゥブもキウイによれば
Fort Lee(NJ)のスンドゥブ屋さんのそれと同じくらい美味しかったとか。また行きたい!

2009Hawaii (11)
2009Hawaii (13)
2009Hawaii (14)

Jong Ga Korean Restaurant

512A Piikoi St, Honolulu, HI 96814
Tel. (808) 596-0008





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




