





HOKU'Sのサンデーブランチ。
アングレーズソースをかけていただくブレッドプディングが出来たてほわほわですごく美味しかった♡
けど、我が家はふたりともブランチから天ぷらやらお寿司は食べないのでやっぱりもったいないかな。
テーブルを担当してたおばちゃんがブラザートムにそっくりだった。
2009Hawaii (22)
2009Hawaii (23)

The Pineapple Roomのロコモコ。キウイとシェアしてます。
2009Hawaii (9)

Island Vintage Coffeeのアサイボウル。
2009Hawaii (4)

Honolulu Coffee Companyのアサイ、ワッフル、スフレチーズケーキ。
 モアナサーフライダーのHTL内にあるので便利でした。
2009Hawaii (46)
2009Hawaii (70)

WHOLE FOODSでのお目当てはマウイ産のパイナップル!甘くて最高~♥
 お土産に、ハワイ島で作られているオーガニックのホワイトハニー。これはリリコイ入り。
2009Hawaii (41)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




