





先月末のハワイ旅行から戻って早く行かないとー!と駆け込んで観てきました。
フレデリック・ワイズマン監督によるドキュメンタリー、映画『パリ・オペラ座のすべて』
The Paris Opera Ballet 2
The Paris Opera Ballet 1

感想はまた後ほど追記しますが、個人的にはとても見応えのある好きな作品で嬉しかったです。
他、バレエ関連ではNYCBの日本公演も、今年観てすごく心に残った舞台でした。
シティバレエはNYでも何度も観てるけど、その美しさを改めて東京で目にすることができたことに感動。
(こちらもまた記事にできたらと思います。)


NY,ILovU2

少し前から劇場の予告でも目にする「New York, I Love You」、
作品の評価云々は抜きにして、やっぱり観に行ってしまうだろうな。



オペラ座の映画を観た後は、テンションも上がってそのままの勢いでChacottへ。
行くと何かしらほしくなってしまうから出来るだけ近寄らないようにしてたのに(笑)
閉店前に試着しまくって、悩みつつ・・ハワイでもお買い物は全然しなかったし!と
言い訳しながら数点購入。新しいウェアで単純にレッスンの楽しみがアップします♪
お買い物後には目の前のOPENING CEREMONY地下のpotluckでソイカプチーノを
いただきました。Bunkamuraでバレエや舞台、映画を観た後に立ち寄るのはmamehiko、
VIRON、ドゥ マゴあたりが多かったのだけど。渋谷で友達とお茶するにも、行く場所の
選択肢が増えて良かったです。ただし、無駄にChacottのぞかないようにしなきゃ。

20091211009.jpg
20091211009 (2)
20091224001 (20)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




