





♡WEDDING PARTY♡ @THE STRINGS by INTERCONTINENTAL HTL
20091212 (5)

高校時代の友人Aちゃんの、とても温かく幸せな雰囲気に包まれた挙式・披露宴に出席しました。
新郎新婦の気配りが行き届いていて、おふたりの素晴らしい人柄をあらゆる面で感じたひと時。

20091212 (8)
20091212 (9)

Aちゃんは私が高校入学時に引っ越して初めておしゃべりした女の子。
小動物のようにちょこまかしてて、動きもしゃべり方も可愛らしいのに、
芯の強さは人一倍、有言実行を地でいくタイプの尊敬すべき友人です。
今はとても忙しい小児科のお医者さんでありながら、常に勉強を続けようと
いう意欲に溢れていて頭が下がります。高校時代の同級生が集まっていた
女性だらけのテーブルは弁護士さんだったり、区長さんだったり(ちょっと驚いた)。
新婦の彼女もそうだけど、なりたい自分を思い描いてコツコツ努力を
続けられるって、本当に素晴らしいことだなぁとこの年になって実感します。
当たり前のことだけど、そういう真面目さってその人の“人となり”を築き、
周りの人からの信頼に結びつくものだから。揺るがないものを自分の内に
持っている人が一番強いと思います。
行きあたりばったりな性格の私からすると本当に見習うべき点多々な友人達。
あの頃と変わらないテンションで近況を報告し合いながら
「皆、色々あるよねぇ」と感じ入る。やはり古くからの友人っていいものだなぁと
改めて気付かせてくれた、そんな場を設けてくれたAちゃんに感謝! お幸せにね♡



この日のヘアセットはoverseaでNagasakaさんにやっていただきました。
三つ編みとか編み込みとかでまとめた感じ、盛らないでくださいというアバウトなことだけ
伝えてあとはお任せです。仕上がりは、、さすが! pistilの新作もとても素敵でした。
20091212 (6)
☆Dress/ Twinkle By Wenlan(ADELAIDE)
☆Necklace/ RueBell Designs

ドレスは背中ががばっと開いていて、後姿のドレープもキレイ。いつものサイズだと
ギャルっぽくなりそうだったのでone sizeあげて、ゆるっと着てます。頭によけいな
ものをのっけず、年相応にシンプルに!シューズはマノロのキラキラ。バッグはシャネル。

Twinkle By Wenlan / FALL2009
twinkle-aw09w038_a.jpg
twinkle-aw09w007_a.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




