





スカートをお直しに出してる待ち時間にて
「Gerard Mulot」でひとやすみ。

地下1階というロケーションにも関わらず
光のたくさん入る明るい店内のEAT INスペースで。

ここのマカロン、so soなのはわかってるけど
気分的に・・アマリリスをチョイス♪
20060921205603.jpg

中はカスタード×生クリームに、フランボワーズがよく合ってる。
そういえば「16区」のマロンパイも行く前に食べときたいな~。

ここ数日天気がよくって気持ちがいい♪♪
某デパートのスタバ、テラス席だと
人の流れの激しい交差点近くなので
色々眺められて待ち合わせの時間も飽きない!
新しいファッションビルができたからか、
最近天神界隈、すごく人出が多い気がする。。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




