





20091219002 (4)

道中含めて人混みがイヤだと思っていたら、なかなか足が向かず。
結局、PRE SALEにも何一つ顔を出さずに終わってしまいました。
少し前に買い足してたものはどれも仕事の際にJKの中に着れるやけに実用的なアイテムばかり。
DEUXIEME CLASSEのカシュクールシャツ。シャツは昔買ったORIANのストライプ(ネイビー)と
白を愛用していて、オリジナルのシャツの購入は初めて。定番なのでいつでも買えると思って
たら、結構早く完売してしまったので再入荷の際に。パープルのストライプです。
FLORENTのボーダーは着心地、着た時のカタチが良くて、合わせやすい。
ルルのタートルはチクチクせず、タートル苦手な私でも大丈夫。 裾のフリルが可愛い。
レジ横に置いてあって、ついでに購入してたベロアのシュシュはラインストーン付き。
バレエのレッスン時に使おうと思って買ったけど、大きさとかキラキラ具合が程良くて
今のところ仕事中まとめるのに愛用してます。



20091219002 (7)
20091219002 (13)

Chloéの黒JKはパーフェクトなシルエット!すごく使えて、今期一番のお気に入り。
(Chloé はカーディガンやパンツも可愛くて、唯一SALEに行こうかなと思ってます。)
この時期、パーティーも多く羽織りものが必要だったりしますが。
ボレロみたいな形は可愛らしすぎてあまり似合わないので、こういうのがあると便利。
何よりバックスタイルのリボンに♡♡ (画像だと明る過ぎて色が飛んでしまってるけど)
黒JK、ノーカラーでコンサバっぽいのにこういうバランスがたまりません。

20091219002 (15)
20091219002 (18)

今年初めのSALE時に購入してたInes et Marechalのファーコート。NYのホリデーシーズンに
オペラやバレエを観に行くと、さらっと羽織ってるマダム達が多くて素敵だったので。
私はとてもそんな風には着れないけど、寒い季節のバレエ鑑賞やパーティー等お呼ばれ時に
一着あると使えます。電車には乗りづらいけど。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




