





20091223001 (2)

青山にいるよ~とのメールが来たのでレッスン後ほいほい出て行き、mikaちゃんと合流。
久々の再会、その間もmikaちゃんは熱心にお稽古に励んでいて更にかっこよく引き締まってて。
安藤美姫ちゃんみたいな手足の長いダンサー体型で本当に羨ましい限り!
Drawerやkate spade、DEUXIEME CLASSE、PRADAなどをひととおり見て回りました。
クリスマス前とはいえ平日の午後、どこもお客さんが全然いなくて落ち着いた雰囲気。
おかげでおしゃべりしながら、ブラブラお店めぐりを満喫。それにしても行く先々で
知り合いの店員さんに声を掛けられるmikaちゃん、さすがです(笑)
これまたお友達のいらっしゃるお店に移動して遅めのランチをいただきました。
ヘルシーな野菜そばwith黒酢ごまだれ。美味しかった~♡次は夜にも行ってみたいな。
この日もごはん→お茶とはしごして、お喋りしながら。バレエのアドバイス(こうやるといいよ~的な)
までもらって、とっても嬉しかったのでした。やっぱり好きなことに打ち込んでる人の笑顔って素敵♪
めちゃくちゃ可愛いおパンツをさらりとお歳暮♡とくれるセンスもたまりません!本当にありがとう 

DEUXIEME CLASSEで。店員さんが持ってきてくれたチュール付きのキャミソール。
ドルマンカットソーのワンピース(トップスとしても着れる)は年末の嫁合宿用に^^
20091224001 (18)







嫁合宿お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アタシはこの休みですっかりタルンでしまって
土曜日のお稽古を心待ちにしています。
あー助けて・・・ミキティだなんてカスリもしなくなってしまった(笑)
ってか脂肪の回復早っ・・・
この2アイテム。
さすがのセレクトだったね~~♪
アタシも黒い方買おうかなー。。。
あれ以来ドゥーズ行ってません。。。恐いよぉー。

新年会やろねーっ!!

【2010/01/06 22:29】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃん、ありがとう~e-348
なかなかタフだったけど過ぎてしまえば何てことないような、
すぐに忘れちゃうんだよねー。
そしてまた来年がやってくるんだろうなぁ(笑)

ほんとミキティだったよ~!mikaちゃんと会ってから夜中に
ピザまん食べるのはやめたよ・・
私も近所のバレエ開始が明日なんだけど、あまりに身体が
重くて。昨日初めてのスタジオに駆け込んでみたよ。
ついでに(笑)入会してしまった。ひさびさ身体が伸びて
気持ち良かった♪

ん、ムートンじゃなくて??(笑)
うそうそ、黒い方、おソロにしよう~!デニムにも合うしね。

新年会また日程調整しようねe-319

【2010/01/08 00:08】 URL | ぐり #-[ 編集]
ムートンね、今日行ったら
更に50%offだったよ。やっぱり!!
【2010/01/08 00:19】 URL | mika #-[ 編集]
えー!??ってあの時の店員さんに突っ込みたいとこだねぇ(笑)
しかし更に50%ってすごくない??
そんなの聞いたらまたあの辺り行きたくなってきたけど・・
もうやめておこうe-441
【2010/01/08 00:41】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




