





クリスマス前の祝日、onzeさんとピークラウンジへ。ホリデーシーズンのディスプレイも
素敵なCONRAN SHOPやパークハイアットのデリカテッセンをウキウキで見て回ってたら、
あっという間に予約してた時間に。アップルキャラメルのスコーンが美味しかったです。
相変わらず味がどうこうよりお喋りに夢中になってましたけど・・
20091223001 (3)
20091223001 (6)

午後のお茶のひととき・・のはずが、日が暮れるのも早い年の瀬。気がつけばこんな感じ。
なぜか私達のテーブルにだけ灯りがセットされず、薄暗い中で「お時間ですので、、」と
言われるまで喋り続けていたのでした。忙しい中でもonzeさんと会えば、気持ちが軽くなり
自然にまた頑張ろうって思えるほど、今年もリラックスした楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あんなにキレイで面白い奥サマそうそういませんからね、旦那さん幸せだろうなぁと思います。
ひとつひとつのギフトのさりげない気持ちやセンスの良さにいつも感動!本当にありがとう♪♪



夜は自宅で早めのクリスマスディナー。この年になると周りで色んな予測してない
出来事が起こって、その度に自分のことのような悲しみがあったり、勇気づけられたり。
これからだっていつ何がどう起こるか、その時になってみないとわからないけど。
自分にとってかけがえのない家族、友人の存在。
生活に彩りや躍動感を与えてくれるバレエ、ダンス、映画の世界。
しみじみと幸せを感じられる旬のものを使った地味ごはん。
やりたいことに結びつく勉強。それらを大切に日々暮らせることに感謝しなくては。

健やかに心に余裕を持って。2010年も引き続き、いつも心がけていたいこと。

よいお年をお迎えくださいませ。







あけましておめでとうございます。
今年も、楽しくて元気に美味しいもの食べて笑える1年になりますように☆

去年になってしまったけど
ひさびさのピークラウンジ美味しかったね~というより
ほんと、話に夢中で何を食べたかイマイチ思い出せず。テヘヘ。
美味しかったことだけはしっかりと記憶にあるよ。
いい加減に年齢的にも、いろんなことをしっかりできるようになりたい、
とにかく、だらしのない私をそんな風に思ってくれて心苦しいよ(笑)
こちらは電気グルーブの歌詞ばりに、まったくためにならない話ばかり
私の方がぐりさんの話聞いたりして、見習いたーいと思ったことは
どんどん取り入れさせてもらってますわ♪

今年、我が家はセールのテンション超低いよ。
昨日、Y氏を職場に車で迎えに行った帰りにミッドタウンよったらガラガラ。
クロエで狙ってたオレンジのニット完売してたー。
MARNIでも試着したけど、結局手ぶらで帰宅。


【2010/01/04 16:11】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさんe-53

おめでとう!ほんと元気に笑って過ごしたいものだねぇ。
onzeさんのお仕事以外の楽しい計画、是非是非
またお話聞かせてねー♪今年もよろしくe-68

ピークラウンジに限らず、お喋りに夢中になってしまうのは
いつもなんだけどね(笑)
また今年も美味しいもの探索に繰り出しましょう。
例のフェイシャルのも予定が合えば行きたいね。
年末年始食べ過ぎたから徐々に体調を整えていきたいわ~

セール、ここのとこ無関心でやり過ごしてたのに
今回は向こうにいる間にふつふつと行きたい熱が
湧いていて。夕方に帰ってきたらこのめんどくさがりの
私がそのまま伊勢丹に突撃したよ。
既に前日から始まってたから、私もほしいと思ってた
クロエのフリル付きカーディガンは完全に姿を消してたー。
winter editionでソックス、50%OFFにまんまとつられて
MARNIでバッグを買ってしまったよ。ほんとは前々から
迷って先延ばしにしてたバッグを買いに行ったはずだったのに、、
けど、キウイにも驚かれるくらい、何かセールの雰囲気が
楽しかったよ~。時間あればもっと色々見てみたかった!
ミッドタウンも行ってみようかな。
【2010/01/05 11:34】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




