





hawaii beach

あけましておめでとうございます。
年末年始の一行事(気合いの嫁合宿)を終えて、東京に戻ってまいりました。
後半は「粗食・・、SALE(伊勢丹)へ・・」と思い描きながら何とかかんとかモゴモゴ(略)。
周りへの感謝の気持ちを忘れずに、Happy&Healthyに過ごしていきたい2010年。
兎にも角にも行動あるのみ。今年もよろしくお願いいたします!


BBinELLE.jpg

年末にかけて雑誌読む暇もなかったので、関西に移動する
道中用に購入したELLE 2月号。B.Bがsooooo cute❤
失われていくばかりの女性らしさを、
今年はいつもささやかながら意識していきたいと思います。







ぐりさん、お久しぶりです!
やっぱり、キウイさんの実家に帰られたら
気を遣われますか??
今年、初めて夫の実家に行ったのですが
(泊まってはいません)、あれ食べろこれ食べろと
もう無理ーというぐらいの歓待を受け、ううう…でした。
ありがたいことですが、気を遣います。
まだまだ嫁修行甘い私です。
またコツ教えて下さいね。
【2010/01/04 21:43】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
お姉ちゃんe-53

遅くなってしまったけど明けましておめでとう♪
お久しぶりだけど、お姉ちゃんの新生活を丁寧に楽しんでる
様子はブログからも、とっても伝わってきてるよ。
最近は年末年始といえど周りでも泊るとこの方が少ないみたい。
子供が出来たりしたらまた別だけど、
お互いのご実家が近いとそうなるのかな?
うちは完全に合宿態勢で臨まなくてはならないので、、(笑)
そうそう、私が思うのは特に関西のご馳走攻撃ってすごくない?
3食+αの準備からごはんから、滞在中は常に飲んで、食べて、
みたいなそんな感覚だよ~。お皿をあけたと思ったら、次々また
よそってくれるし、一番いいとこ食べなさいって大きめだったり
普段そんな量食べないから実際苦しいよね(笑)
ほんとありがたいことだけど^^、、

可愛いお嫁さんが来てくれて、ご主人のご両親もおもてなししたくて
仕方ないんだと思うよ!とっても細やかな気遣いのできる
お姉ちゃんは、普段通りできっと大丈夫♪

ではでは今年もよろしくお願いしますe-419
(今年もキウイ+キウイ両親と元旦から京都の伏見稲荷に
お参りに行って人の多さにくらくらしたよe-443
【2010/01/05 11:37】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりちゃん、明けましておめでとう!
年末は会えなくて残念でした。引き続き今年も懲りずによろしくね。

Happy & Healthyって大事だねー
つくづくそう思うよ~
年明けも仕事忙しいのかな?ふらーと会えればと思ってるよー

【2010/01/06 18:12】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃん♪

遅くなってしまったけど明けましておめでとう♡
この間mikaちゃんとmakiちゃんも都合がよい時にまた
改めて集まろうねと言ってたんだよ~。

お友達がコメントしてくれてた言葉なんだけど、いいよねぇ。
まずは自分がそうあって、家族や周りの人を支えることができたら
何よりだよね。
ふらーっと(笑)会おう^^ 今年もよろしくね!
【2010/01/07 23:52】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




