





20100104012 (17)
20100104012 (18)
20100104012 (16)

仲居さんのおばちゃんが言ってたとおり、翌朝目が覚めたら雪が吹き荒んでた。
年賀状を書き書き、温泉、朝食。朝風呂は最上階の展望風呂がおススメです。
窓を開け、雪が降りしきる様子を見ながらのんびりお湯に浸かる。
朝食後、C'K OUTからタクシーを呼んでる時間まで余裕があったので昨日と同じ湯つぼへ。
キウイ母は前日買ったお茶のペットボトルに紐をくくりつけ温めてた。



20100104012 (22)
20100104012 (21)

時間がたつにつれ、激しくなる雪。根性のない私はHTLに戻り、
ティールームでコーヒーとクレーム・ポティロンをいただきました。
かぼちゃそのものの優しい甘さで、美味しかったです♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




