





20100104012 (31)
20100104012 (30)

何だか寂しげな駅ですが、さすが漁港の近くだけあって駅弁はただの焼魚でも
かなり美味しかった。ここから海沿いに鳥取に向かい、ぐるっと回って帰ることに。
山陰本線のローカル、普段まず乗らないであろうこの路線のこの区間、、
2両の気動車?(鉄道詳しくないのでよくわからないけど、
乗客がドアを開け閉めするタイプ)が途中停車する無人駅は
雪が積もったホームに誰の足跡もついていなくて。
窓から眺めてると時折視界に飛び込んでくる荒れ模様の日本海。
ちょっとの間だけにも関わらず、この区間の移動が妙に印象的でした。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




