





20100109002.jpg

合宿から戻った翌日は、大学時代のダンス部の仲間達と新年会。
私と同じようにダンナ実家での合宿を終え、その日の午後東京に戻ってきたKちゃんとこは
滞在中にお義父さんの趣味のマジックショーをマンツーマンで延々見るはめに。
びっくりするくらい種がバレバレだったとか、、(笑) 微笑ましい話であります。
この日は、お正月明けで胃もお疲れ気味だろうことを考慮して「天香回味」(玉高店)で
薬膳鍋をいただく。鍋はもちろん、小龍包も美味しい!と皆に喜んでもらえてよかった。
(店員さんがイマイチ丁寧でないのと、ぼんぼん片付けようとするとこだけ惜しい、、)

スタバに移動しても終始盛り上がりっぱなしで、ネタがつきません。
Sちゃん曰く、この年になって我慢がきかんくなってきてるわ、
仕事でも明らかにあほなこと言うおじさんとかいたら考えるより先に
「はっ!??」とか言ってしまうし、とのこと。
それだけ強くなったのか、単におばさん化してるのか、まぁどっちもでしょう(笑)。
でもこのメンバーで同じに年をとっていくのって、ほんと悪くないというか楽しみの方が大きい。

ラスト11時までいたら、ちょうどスタバで勉強してた生徒に出くわし、
せっかくだから写真撮ってもらう。次回は旅行ツアーの計画をたてないと。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




