





20100110004 (10)

連休も土・月と仕事だったので。唯一お休みだった日曜は朝から自分の部屋(キウイには
「物置」呼ばわりされてる)を片付け、天気も良かったのでランチがてらお散歩に出掛ける。
空気は冷たくても、天気がこれだけ良いと本当に気持ちいい♪

広場では凧あげに熱中する親子がたくさんいて。子供より楽しそうなお父さんもチラホラ。
青い空にすうっと伸びる糸、高く高くあがる凧。見上げていたら、何だか清々しい気持ちに。
とりわけ高くあがってたのを指差してキウイがゲイラカイトだ~、あれ高くあがるんだよ~
目玉の大きさが白と黒で違うんだよね~、えっ知らないの!??とか大げさに言うので
「何だそれ」と思ってたら、その昔流行ったものらしい。(※時代を感じるCM
散歩してたら、テヘで一緒だった同じ会社のTさん(ランニング中)とばったり!
こんな偶然がテヘつながりでは多くて、面白いです。
美味しいランチをいただいて、時間を気にせずにのんびりお散歩できる幸せを感じた休日。
帰りにニ子玉で食材を買って帰宅。夜はあっさり鶏だんご鍋に。

20100110004 (12)
20100110004 (14)
20100110004 (17)
20100110004 (18)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




