





TOD'Sで買い物するキウイを「へーほー」と眺めた後
てくてく歩いてたらよさそうなカフェが。

セントラルパーク南端からも近いこちら
入ってみると店内はアットホームな感じで、
お茶するのには非常に居心地よい。
コーナーを陣取れば寛ぎ度UPで思わず長居してしまいそう♪

20061127224150.jpg

日中からワイングラスを傾けながら、話に花を咲かせてる
お客さん達で賑わってて、とてもいい雰囲気。
ウェイターの人たちの接客もフレンドリー&スマート。

20061127224230.jpg
ワイングラスをきっちり磨いてるあたりも○。

20061127224307.jpg
カプチーノもデザートのチョコムースも美味しかった♪

Veronaが本店というところもいいですよね。
今回はお茶だけだったけど、
わりと美味しいイタリアンがいただけそうな予感。
パニーニも美味しいのかな。
おじさんと人魚が合体したようなロゴマークが目印!

20061127224338.jpg

BOTTEGA DEL VINO

7 East 59th Street
New York N.Y.10022

Tel.212 223 3028





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




