





500 days of summer1

年明けの公開を楽しみにしてた映画のひとつ。「The Happening」のズーイーちゃんは
いまいちでしたが、今回の作品では彼女らしさが役柄にはまっていてかなりイイ!
ストーリーの構成、登場人物のそれぞれのファッションに(ズーイーの衣装は全部ワードローブに
加えたいと思うほど!)音楽も。会話のやりとりのユーモアなど、個人的に好きな要素がたくさん。
ちょっと情けない主役の男の子を演じてたジョセフ・ゴードン=レヴィットの歌とダンスも良かったです。
男の子には謎な、女の子の振る舞い。サマーに「君は欲張りなんだね」と漏らすところがあったけど。
女の子の場合、何かが違うっていう感覚にも敏感だし、決断もはっきりしてますからね、、。何となく
身につまされます。いずれにせよ、トムみたいな主人公の男の子はこういうほろ苦な経験も通じて、
coincidenceを積極的に自分の味方につけていくことができるんじゃないかしら。
恋愛はひとつの通過点として、そこで得られたものはそれからの人生の中で大切な意味を持つって
ことに気づくこと、が大事なんじゃないかなぁと思ったりしました。

GALLERY007339_2.jpg
GALLERY007339_4.jpg
500 days of summer

トムの相談相手として頼れる少女役を好演してたChloeちゃん。12歳!
Chloe Moretz  1





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




