





あの界隈でも有名なインテリアのショップ。 「VITRA」
高いしね、眺めるだけ、、でもほんと楽しめます♪

20061127225306.jpg

そして、家具に手を出せない私はカタログを購入。
これがすご~く素敵で、お部屋作りの参考にしたいエッセンス満載です。
(↓ちらっとな)
20061127230658.jpg

20061127230736.jpg


↓以下HPの画像より
20061127225653.jpg

home_desk_pic0.jpg

夢*ぐり専用ワークスペース*本棚(移動多いから泣く泣く本を犠牲に
   することが多いのだけど、いつか好みの本ばかり並べた本棚が欲しい)



home_desk_pic1.jpg
Home Desk George Nelson,1958
ea117.jpg
EA 117Alminium Group
Charles&Ray Eames,1958

*******************************
おまけ。
これまたご存知「POP BURGER」 
20061127225446.jpg

箱に小ぶりなバーガーが2個。
20061127225519.jpg

このサイズ、この佇まい、、
蓬莱の肉まん(あの2個入りの箱のん)を髣髴とさせる、、、
私はメリディアンHTLの中のバーガージョイントの方が
美味しい♪って思いました~
バンズが妙に硬くって、1個分も食べれず。
ちなみにポテトは非常にうまい(笑
店内もこじゃれ感漂って、今っぽい。
夜遅くでも奥のバー、イートスペースで
食べながらのわいわい楽しめますー

20061127225601.jpg







POP BURGER
おいしそうですね ♪
蓬莱の肉まん 大好きなんですよ
からしをつけてまた食べたいです
【2006/11/28 17:20】 URL | clear box #-[ 編集]
clear boxさんe-134

お店の雰囲気もすごくNYっぽいですよー
日本からの旅行とかだったら寄ってみるのも
いいかもしれませぬ~
お肉街の近くにあるってことで肉もおいしいとか
言ってる人がいましたが、かなりレアだったような・・

私もよく仕事帰りに2個入りの肉まん
ラピートの中で食べてました。
私もwithからしで!食べたくなってきたー!!
【2006/11/28 23:41】 URL | ぐり #-[ 編集]
このジョージ・ネルソン!
ほし~~!!かわいい~~~!!
とhhstyleかIDEEだかのHPでみつけましたが
その値段をみてひっくりかえりそうになりましたv-12

わたしもつくりつけの本棚とか憧れです。

ハンバーガーおいしそう!!
お腹すいてきました~(ちょうどお昼時なのです)
【2006/11/30 12:01】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
ねー、いいですよねーe-68

こんな机やしっかりした本棚のある生活を夢見て
私もせっせと働けるようになりたいっす!
ダンナ(←同じく家具に興味なし)に見せたら「これって子供用?」と
聞いてくる始末。。そんな羨ましい子供いるのか??

今更ーのイームズもまともに買う気は(フリークでも何でもないので)
ないですけど、1958年のこのタイプは男前っぽくていいなぁと。
(これで1脚1500€だったかいな、、)

ここのハンバーガーのお味は・・・でしたけど、
イモは美味しかったです。こっちは夜中だとゆうのにお腹へってきました・・
【2006/11/30 14:20】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




