





20100131001 (3)
20100131001 (4)

天気の良かった週末に。不足しがちな鉄を!と、クルックのレバーの黒胡椒焼き。
今まで誘ってもなかなか乗り気でなかったキウイ、どうせまたマクロビ系のお店だろうと
勝手に思い込んでいたらしい。がっつり美味しく食べれて満足したようです。

ランチの後は、もれなくアローズ→ビームスのコースを見てまわり。
Chloeやらステラやら・・SALEの50%OFFは、魅力的だけどもそこはぐっとこらえて、
少しずつ入荷の始まった春物を眺めつつ、ほしいもののイメージを考えてみる。

具体的にほしいと思うのは、
・CHARLES ANASTASEのショートトレンチ
・sacai luckのグレーのカーディガン

いいなと思ったのは、
・MHTのパピヨンが連なったゴールドのネックレス

迷い中なのは、
・repettoのシューズ。今期はバレエシューズと同じようなトーンのベージュピンクや、
 落ち着いたベージュの色味が豊富で気になります。春だし。

ボーダーのトップスは、CELINEとMARC JACOBSのが実物も可愛い。買えませんがね。


春のメークはベージュでふんわりした感じがいいなぁとうっすら思いつつ。
私みたいに元々コスメに興味ない人は、重い腰をあげてカウンターに行く頃には
お目当てのものが完売、というパターンが多いです。今期のCHANELとかも。
ようやくTHREEで気になってたものいくつか購入できました。それにしても目元を囲んだり
粘膜みたいなとこにラインひいたりってのだけはどうにも苦手です。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




