





20100214001 (3)
The Lobby Lounge @The Ritz-Carlton

旧ブログからお付き合いの続いてるmakioくん、mikaちゃんと久しぶりに集合!
朝から2レッスン受けた後にダッシュで六本木へ移動。
普段通りよれよれのカッコで、場違いなとこにひょこひょこ現れる私、、
もちろんmikaちゃん&makioくんは、相変わらず違う星の人のように
おっしゃれ~でございました。ふたりの会話に癒されたひと時♪♪
mikaちゃんの「変な靴」発言がツボで、思い出しちゃ笑いがこみあげてくる。

私が行った頃には、ケーキセットがまさかの2チョイス。
どれにしようかな~。って悩みたかったのに(笑)

makiちゃん、応援してるね!素敵な春はもうすぐ♪
mikaちゃん、エルメは旦那の目に触れることなく私がいただいたよ~
可愛くて美味しくて幸せだったわ♡ いつもいつもありがとう:)
結婚式のバレエ話、続編を楽しみにしてるね(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




