





20100214001 (10)

昨年は誕生日もサンタもやってこなかったので、だいぶ前から「結婚記念日にはサプライズとか、
ほんとそんなのいいから~」としつこく言い続けてきていたものの。風邪にやられてからは
自分自身がすっかり忘れてたので、当日顔を洗って部屋に入ったとたんにハイと渡された時
には何のことやらさっぱりわかりませんでした。お花を贈ってくれることなんてレアもレアなので
嬉しかったです。忍耐強いフォローをいつもありがとう。

20100214001 (14)

私からは今年唯一購入したBERNACHONのチョコ。
例によってあっという間に私が食べ尽くしてしまいそうです。







結婚7周年おめでとう!
いつも仲良しで素敵なご夫婦だよね。(こないだの生ゴミ発言は笑ったけど)

花束も素敵!
やっぱりいつもらってもお花って嬉しいものだよね。
風邪早く治して、あったかくて美味しいものご馳走してもらってね!
【2010/02/15 19:23】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃん、ありがとう~e-419
ほんと生ゴミなんてひどいよねぇ~(笑)

お花、嬉しかったよーe-68自分でサプライズだなんだ
強要してすっかり忘れてたしね。
風邪だからってポトフとかかぶの豆乳シチューとか自分の食べたい
もんばっかり作って、もりもり食べてるよ^^
【2010/02/17 01:16】 URL | ぐり #-[ 編集]
わーいv-10
おめでとうございまーす。
私もそういえば・・・・何もしてもらってないなーってことすら
自分自身が忘れてるような夫婦ですが。
ほんと、いつも仲良しでいいなと思ってます。
お花きれいだね。
【2010/02/17 10:58】 URL | mika #-[ 編集]
結婚7周年おめでとう~!!
ぐりさんの話からも、こちらのブログからも
ご夫妻の、クールなんだけど仲良さげないろんなやりとりが感じられて
話を聞く度にこっちまでほっこりとした気分にさせてもらってるよ♪
v-254キウイさんはやさしーなー。
なんやかんや言っても、年上男性の包容力を感じます。いつも。
その中でぐりさんが踊ってるような、なんてね。

風邪ひいたみたいだけど大丈夫??暖かいもの食べて
ビタミンCとってね!!
気温の変化が激しいからね~一時期あったかくなりかけた頃
もう厚手のコートもブーツも履く気がしないわ。と、奥においやったけど
先週あたりからモンクレー+UGG(色合ってない)という
オシャレ度ゼロな防寒しか考えてないいでたちでバイトにいってるよ。
さっきなんて、電車降りたら雪がチラついてた~寒いよ・・・。
少しでも暖かくなったら、お出かけしたいねv-521
【2010/02/17 19:46】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
わ~い♪mikaちゃんありがとう!
チョコもマカロンも本当に美味し-くいただきましたe-266
そうそう、忘れるよね~。うちもふたりともイベントに
意識が薄いから、今回もそんなもんだと思ってたよ。
仲良しかどうかはどうか・・e-440
月末はv-30応援行くのかな?今年は晴れそうでよかったね!
【2010/02/18 19:16】 URL | ぐり #-[ 編集]
onzeさん、ありがとう♪
こちらこそー、笑いのレベルも高いonzeさんご夫婦の話に
いつも楽しませていただいてるよe-454
すでに老夫婦のようなテンションだけど(笑)、どうでもいい話を
一番身近で聞いてくれてる旦那には感謝しないといけないねぇ。

おかげさまで2日しっかり休んだらすっかり治ったよ!
ピーク時は鼻水とくしゃみが止まらなくて、まさかの花粉症じゃ...、と
びくびくしながら、かかりつけのお医者さんに診てもらったんだけど、
一時的なアレルギー反応ですかねぇって言われたよ。
そのかかりつけのお医者さん、NY旅行の直後で「新型インフルかも、、」と
ドキドキで行った時も、今回の花粉症疑いで行った時も常に人の顔見て
半笑いなんだよねー。まぁ私がくだらない質問ばかりするからだろうね。
その先生、onzeさんのupしてたよーじやのラテの顔にそっくしだよ。

私も2月の寒さはモンクレー+UGGだよ^^。完全にオシャレ<防寒。
今日でようやく寒さも緩んで、これから徐々に暖かくなってくれるかな?
お出かけ、楽しみにしてるねe-343ボスとのお花通いetc,また聞かせてね!
【2010/02/18 19:24】 URL | ぐり #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
7周年おめでとうv-20
こないだまで新婚さんだと思っていたら・・・
いつの間に7周年!?
早いねぇ~(^^;)

これからも仲良く素敵な2人でねv-238
【2010/03/13 08:27】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
ちょきたん e-53

ありがとうーー♪♪
ほんとテヘにいた頃からあまり成長してない気がして
ならないのだけど、、(笑)
月日だけはびゅんびゅん過ぎていくよね!
りょんりょんもしっかりしたお兄ちゃんになってるだろうなぁe-68
○○っちゃんもそろそろ帰任の気配はあったりするのかな?
また皆で会えるといいね~e-319

【2010/03/16 10:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




