





週末、先輩ご夫妻とディナー。
日本から来た友人やCAの同期達と行くことの多い 「GIORGIONE」
---D&DのDeluca氏がオーナーのイタリアン。

20061128112003.jpg

20061128111744.jpg

ワインの種類も結構あるし、お味もなかなかのもんです。(日本人好きする感じ)
前菜はクリスピーなアンティチョークにシーフードサラダ他、、etc.
程よい量のパスタに釜焼きのピザ、みんなで熱々をシェア、色んな種類をちょっとずつ。

20061128111844.jpg

デザートも美味しくって、最後まで満足度高し。

20061128111930.jpg

お店の雰囲気もとてもいいので、気分もあがる!
9時以降は満席、高い確率でかなりのかわいこちゃんに遭遇します。

この日お食事をご一緒してたTさん夫妻。
一緒にいる人の心をほっとと和ませてくれる素敵なご夫婦でした♪
「ターキー作られました?」って聞いたら
「ターキーってクリスマスだと思ってたの~フフ」とのナイスなお答え。
ちなみに我が家は普通にカレー食べてましたけどね、あはは。

こんなとこにこんなお店が、ってロケーション。
家からだとマンハッタンのちょうど端と端~なのだけど
タクったらあっという間。ちょうどグラセン(42st)のあたりにどんどん近づきながら
ビルの傍をぐるんと走る時、いつも大阪の環状線を走ってる感覚が蘇る、、(笑
へんぴなとこなのに帰りのTAXIもわりとすぐつかまります。

おなかいっぱい。ほろ酔いで帰りは爆睡、もお約束。

20061128112042.jpg


★★★★★

Giorgione

307 Spring St., New York,
NY 10013 between Hudson and Greenwich Sts.
212-352-2269





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




