上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20100311004 (25)

シャルルらしい手書きのプリントはライオンらしい。
キウイは悪そうな猫だね、と言ってますが、、
お気に入りはデニムシリーズのグレーがかったライラック色のSK!
着るとバレエのスカートみたいなボリューム感が出てとても可愛い。→
チュールとかじゃなくこのニュアンスが出せるのはさすがです。
トップスをウェストインしてもいいし(スマイルボタンがアクセント)、大活躍しそう。

2月中にoverseaで久しぶりに髪を明るく、前髪作ってふわふわな感じにしてもらいました。
Yokoさんの日本滞在デッドラインギリギリに何とか予約。いつも想像以上に素敵に仕上げて
くださるまさに職人さんです!繁忙期でへとへとだったので、その2週間後にはヘッドスパを
予約し担当していただいたのはNobukiyoさん。日曜のラスト、めちゃくちゃ癒しの時間でした。
新しいヘアスタイルは、春服との相性も良くて気に入ってます♪

上)アパルトモンのミリタリーJKにライオンワッペンをくっつけて。
  グレーのロンTはT by Alexander Wang。
下)ひらひらっとしたSKにも見えるネイビーのキュロット。素材も形もなかなか良くて
  仕事用のボトムを探してたのでZARAにて即決。ハイウェストなのでシャツを入れて
  着ても可愛いです。
  
20100311004 (32)
20100311004 (37)







春の服達がかわいすぎる~~♪色もやわらかくって。
ライオンTも、sacaiもカワイー。
菅野美穂がでてたドラマを、ある日ボーっと見ていたら
菅野さんはあんまりいけてないかんじの役どころなのに
コートのボタンがスマイルで「え??シャルル?」と思ったら
シャルルだったー。いけてない役どころでも手を抜かないね(笑)

MARNIの棒ササリバッグも色が~たまらない。

ぐりさんだいぶ雰囲気変わったねぇ~
わたしも今日あたり髪型がえらいことになってて
職場のエリー(ユリーじゃないよ)に散々笑われた。
美容院行きたいよーー、、、


鶏煮込みそばってすんごいおいしそう。
もう、今月ほとんど一人でへんなものばっかり食べてて
美味しいものが食べたいよ(笑)
【2010/03/19 22:37】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
そうそう!そのドラマ初回見た時に「フードの裏地がドットで
コンパクトなこのつくりーシャルルだー」と思ったの。
寄ったときにスマイルボタンで再確認(笑)可愛かったね♪

美容院、定期的に行くことを誓ったよ。
onzeさんなんてかなりこまめに行ってる方だよー!
いつも雰囲気に合った素敵な髪型だもん。
けどえらいことになってる具合はちょっと見たいe-446

煮込みそばはソルランタンみたいに体調悪い時にも食べれる
優しい味だよ~。そんな劇的に美味しいわけじゃないんだけど
ここのは10年以上前から食べてるから思い出の味的な感じで。
来週、美味しいもの食べ行こう!
あとでメールしますe-224
【2010/03/24 10:52】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。