





20100311004 (17)

今年はこれ。柔らかい素材なのでジャケットと言うよりカーディガン感覚で羽織れます。
accessory: RueBelle designs
20100311004 (20)



2月初め、THREEのコスメを見に行った時。例のエリアでJapanese Designers Collectionの
イベントが行われていました。初日だったようで大盛況。マーケティング臭がすごいので
若干気恥ずかしい気持ちになりつつ、のせられずにさらっと見るだけーと思っていたら。
ついつい試着、、やはりというかさすがというか、日本人の体型にこうもしっくりくるのは
ジャパニーズブランドならではなんですかね。。下半身にだいぶ難あり、な私にとって
ボトムス選びは結構重要なのですが。こちらの2本は本当にそういう意味で非常に優秀です!
たてがみみたいにリボンがついてるイメージが強くて縁がないだろうと思ってたKaon。パンツ
(ロングタイプ)はリヨセル素材で薄いブルーがこれからの季節にぴったり。Muveilの後ろに
リボンが付いてるデニムシリーズも以前から色んなとこで目にしてもスルーしてたけど。
こちらのショートパンツのタイプ、履いてみた時の形がとても良い。目の錯覚を狙えます。
ふらっと立ち寄って、結果満足。いろいろ試してみるもんですね。

20100311004 (38)







ご無沙汰してますが、元気そうでなにより!!
こちらも元気にしてるよー。

muveilのデニムシリーズのスカートがほしくて、ネットで探し求めてるけど、
なかなか出合えず・・・。
定番だし、次の秋冬までまつしかなさそうだね。
ショートパンツもかわいーね☆

そして、遅ればせながら7周年おめでとう!!
ほんとまだまだ新婚さんと思ってたら・・・、どうりで自分の年齢が増えてるわけだ(笑)
これからも素敵な二人でいてください。
【2010/03/19 03:23】 URL | らぶ #-[ 編集]
らぶたん、メッセージありがとう♪
&サーレ ノウ モバーラキ!ノールーズはまたヨーロッパ方面or
リゾートかな??
東京でもこれから桜の見頃かな、という時にまた変な天気でね。
早くぽかぽか暖かくなってほしいものです。

ミュベールのスカートタイプ、UAとかではまだちょろっと見るよ。
今年のうちにほしかったらまた言ってねe-319
今年のカーディガンとか、ブラウスとか可愛くてらぶたんぽいなー
と思ってたよ~

ほんと、気がついたらあっという間だよね。
いつも仲良しならぶたん家族のようになれたらいいなe-68e-53
【2010/03/24 10:43】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




