





20100311004 (3)

仕事続きで、入荷日近辺はなかなかお店に行く時間がない~と若干諦めていたのだけど。
休日に髪を切りに行くと言うキウイに「ルルでシャルルの時計がほしいんだよね、この前
お店で写真見せてもらってたやつ」と大きめの声で呟いていたところ、代わりに買ってきて
くれた。しかしいつものことながら、あまりよく人の話を聞いていなかったようでなぜか
アパに行って「時計がほしいそうです」と申し出たらしい。「ロレックスのものでしたら・・」と
店員さんに見せてもらってこれじゃないよなぁと。そこでルルはあっちか!とぴんときたそうな(笑)
サイズが大きくてぐるぐるまわりますが、子供用の時計みたいで可愛いです。




Band-of-Outsiders-Podium-spring-fashion-2010.jpg

■Boy. by Band of Outsiders





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




