





20100313005.jpg
20100313005 (2)

東京文化会館に向かう前にショコラティエ イナムラショウゾウへ。
最近わざわざあっち方面まで足を伸ばすことはないので、このチャンスは逃せません。
つやつやした美しいチョコレートケーキは「涙のしずく」。チョコと爽やかなレモンクリームの相性が抜群♡
上野公園の入り口で咲きほこっていた早咲きの桜。ふいに目に飛び込んでくるとやっぱり嬉しい。

その後芝で飲んでたキウイと待ち合わせして六本木に向かう。
目的は香妃園のとり煮こみそば。それにしてもあの界隈だけは本当に日本じゃないですね(笑)
隣のテーブルにいた業界の人々は「何も言えなくて・・」ネタで盛り上がっていました。

20100313005 (6)
20100313005 (8)







ゆみちゃん、お元気ーーー?????
すっごい美味しそうなおそばだねー!!!!
蕎麦なのに、白いね。すごーい♪♪♪

桜、奇麗すぎる!!!!!!
夜に見ると、何か、ほんと、わぁーーーーーーーってなるよね。
気持ちが(笑

でも、私は、桜のきの真下に行って、桜を見上げるのが、すきー☆
あの、桜の色と、その間から見える空が何とも言えない!!!!!!素敵です。
夜でもオッケー!
こんど、やってみて!!!!!!

NYも、何とか春になってきたよ!
あ、今日、エルメスのセール行ったよ♪
あのエルメスがセールって。。。ってね。
めっちゃ、安くなってんだよ!
で、東京でもやってるってよ。

まーまー。
また可愛いものアップ、楽しみにしてるね♪






【2010/03/25 12:30】 URL | mariko #ECoM/Jno[ 編集]
marikoちゃーんe-68
元気だよ~、けどここ数日変な天気でね、肌寒いんだー
早く春らしく暖かくなってほしいもんだよ。
NYもちょっと晴れたら途端にウキウキして日光浴する人々が
公園やらテラス席に出現する頃かな?

とりそば、中華なのさ、でもラーメンと違ってあっさり。
ほんとソルランタンみたいだよ。

下から見上げるの私も好きだなーe-343何とも言えず
キレイだよね^^ marikoちゃんならそれモチーフに作品作れちゃい
そうだね!ほんとは実家帰ってのんびりお花見でもしたいとこだわ。

エルメス~マディソンのお店で?ってことはないよね。また
どっか南の方のスペースでやってたのかな?
友達も関西のセール行ってたよ。確か顧客対象だったと思うけど。
けどやっぱりアメリカのセールだとめっちゃ安くなってそうだねぇ!

まーまー。あーねー。(笑)
marikoちゃんもFace bookとかで気ままに近況知らせてね♪
【2010/03/26 09:40】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




