





Bake shop pancakes-pola

■BAKE SHOP
NY、ハワイで食べるお気に入りのパンケーキと同じくらい美味しかった♡
オレンジバターにローステッドバナナが添えられ、メープルシロップは瓶ごとどん!
場所柄週末はおそろしく混むので、できるだけ平日の混まない時間帯に行くのがおススメです。
パンケーキは朝食メニューなのだけど、朝食メニューが16:30までオーダー可能というとこも◎。



NYで一緒にレッスンを受けていたAY子さん。先日ようやくまたレッスンでご一緒出来、とても
楽しかったです。バーレッスン&ピルエットのクラスでは先生の「軸を強く、腹筋と内ももを使って」
と何度もおっしゃる感覚がようやく力まずにできるようになり、この日は珍しくダブルもくるくるっと
回れた!万年へっぽこな私だけど、上手なAY子さんに「うまくなったねぇ」と言ってもらえて
嬉しかったです^^ 天気が悪かったからか、生徒は私とAY子さんだけだったので
先生にもたくさん見て直してもらえ、身体も十分に使えたのでとても気持ち良かった。
レッスンの後はいつものコース、mamehikoでゆっくりおしゃべりしてVIRONで朝食用のパンを買って
帰りました。グリルしたキノコと豆苗のマメレットが美味しかったです。
AY子さんは来月またNYに行かれるそう。また帰ってきたらご一緒しましょうね♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




