





20100324005 (3)
20100324005 (7)-pola

ちょっと家出してくると言って、文字通り家を出る。
テヘランで1回(家出時間:1時間)、NYで1回(家出時間:6時間)、
記念すべき3度目の家出です。
テヘランではマンションの下のアガーがいるフロントに逃げ込んだが
会話も盛り上がらず、すごすご帰る。←キウイは家出したことすら気づかなかった、、
NYでは行かなければいけないとこに行くのが嫌で、キウイとバスを降りた
瞬間に「いやだー行きたくないー」と言ってすたこらさっさと反対方向に走って逃げた。
「こらっこんなことで逃げてちゃ小学生と一緒だよ!いや、小学生以下だー!」と
いうキウイの声が追いかけてきて、まずいことになりそうなのは頭でわかってるけど
走り出したら止まらない~。「わー」っつって逃げました。携帯も財布も家に置いてきて
メトロカードしか持ってなかったからマンハッタン内をバスと地下鉄で行ったり、来たり、
で結局寒くて仕方なくてまたすごすご帰る。
どっちも理由は今じゃ思い出せないくらいだから余程くだらないことだったと思われます。
3度目の今回に至っては理由はなし。そもそも2月からほぼ一人暮らしみたいなもんだし、、
鬼の出張続きのキウイの束の間帰国してる時にわざわざ家出することないんですけど。
ひとりでぽつんとしたくなるのはAB型だからかホルモンのせいか癖(へき)なのか・・。

朝食は芝パークホテル内の「プリムラ」で。
港区役所のそばなので以前は打ち合わせによく使ってました。
どういう集客アピールしてるのかわかりませんが、外国人旅行客めちゃくちゃ多いです。
20100324005 (18)







家出おつかれ~v-22
私もテヘで2回家出したわ。
1回目は、ぐりちゃんと同じく、マンションの前でウロウロ。
もちろん旦那は家出してる事にも気づかず^^;
2回目はベレンジャックのY家に。行き先も分かってるし
タクシー待ってる時間もなんだか間抜けだったわあ。
【2010/03/31 09:56】 URL | ちょきもぐ #-[ 編集]
ちょきたんe-274

奥さんが家出しても気づかないか、「はいはい」って感じの
旦那さん達だもんね・・
テヘでの家出はなかなか難しいよね。
ホテルでゆっくりステイなんてこともできないし、、
つくづく私の家出も間抜けだよ~~
テヘランタクシー懐かしいね^^
【2010/04/04 22:59】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




