





20100330028 (8)

3月は超!繁忙期の為、がっつりその波に巻き込まれていましたが。
その合間、友人と会って過ごす時間はとっても嬉しいひととき。

Sちゃんが4月から香港にお引越しすることになったので、その前に、と
お家に遊びに行ってきました。NYでの生活が縁で知り合ったSちゃんは、
可愛らしく、上品で、溌剌としてて。いつだって彩りのある生活を素敵に
楽しんでいるセンス抜群の彼女のことだから、新天地でもきっと
周りの人に愛されながら、充実した日々を送ることでしょう♪

お家ではsちゃん(babyちゃん)とロッタちゃんもお迎えしてくれました。
もう本当に可愛くて!!!!!!! 笑顔やきょとんとした顔にメロメロ!
Sちゃんとのおしゃべりは賑やかで温かく、とてもHAPPYな気分に♡
帰り道、こんな風にぱっと会うことも少しの間ないんだなぁと思ったら
急に寂しさも募りましたが。TYO-HKGはNYCよりずっとずっと近いので、
また出来るだけ近いうちにSちゃんファミリーに会えますように☆

1枚目の画像はいただいたギフト。イニシャル&この時期ならではの桜の刺繍入り、
何とも心が華やぎます。赤ちゃんのお世話に加えて、急なお引っ越し前で私なんかより
ずっと忙しいはずなのに、そんな中でもこんな風に気持ちのこもった贈り物ができる
細やかさ、本当に見習いたいです。

20100328006 (3)
赤坂 「津つ井」のお弁当、久しぶりにお肉も美味しくいただきました!







こんにちは!この日はほんっと楽しかったね~♪
あの後、怒濤の引っ越しを経て、無事になんとか香港入りしました。

こちらこそいつも可愛いぐりさんと会うと元気をもらえるし、ハッピーになれるよ~。
いただいたロンハーマンのワンピースも、さっすがぁ!なお洒落さで、うちの娘には勿体ない & 私が着たい位だわ(笑)ステラ×GAPの子供服も気になるわぁ。いつもお洒落アンテナ高いぐりさんのブログ、香港でも楽しく読ませてもらうね。

【2010/04/14 08:57】 URL | SAYAKA #7OwmHvpY[ 編集]
Sayakaちゃん♪メッセージありがとう!!
最後にメール送ったのだけど、もしかするともう携帯返しちゃった
後だったかも。怒涛の、というのが良くわかるよ~~。
本当に良く頑張ったね!
ご主人もさっそくお仕事スタート、Sayakaちゃんも相変わらず
アクティブにお出かけしてて、素晴らしい:)♥

さっき仕事から帰ってきてsちゃんの可愛い笑顔のphotoと
ママの優しさあふれた文章にどれだけ癒されたことか・・!
これからも楽しみにしてるねー♪ステラの、香港のGAPでも
売ってそう!キュートなウェアは女の子ママの楽しみだねe-349

前に話してた香港に駐在してたお友達のブログがリンクから
飛べるので是非見てみてね!(ちょきちょき☆もぐもぐ)
09年の5月までかな、香港での美味しいものや面白いものが
色々紹介されてるの。お料理上手でとってもグルメな子なので
参考にしてみてね^^ 飲茶、ほんとレベル高そうだよねぇ。
何としても遊びに行かねばーー!
【2010/04/17 01:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




