





FOLLOW ME!


キャロル・リード監督、ミア・ファローとトポル主演の「 Follow Me! (The Public Eye)」
以前から観たいと思っていたらこんな良い機会が。→ ただ近場での上映はずっと先、、
観たことあるものが殆どというくらいメジャーなものが多いけど、改めて劇場で観たいなと思うものも。
「アパートの鍵貸します」、「裏窓」、「第三の男」、「ライムライト」etc...


「アパートの鍵貸します(THE APARTMENT)」
02THE APARTMENT
1959ShirleyMacLaine_20100407014648.jpg
Shirley MacLaine

carey_bblog.jpg
Carey Mulligan

最近ではココ・シャネルを好演していたシャーリー・マクレーン。若かりし頃のこの可愛らしさ!
今、注目されてるケリー・マリガンとも似てるような。「アリス・イン・ワンダーランド」の
アリス役に抜擢されたミア・ワシコウスカもショートが断然似合ってる。
若い頃のベリーショートって瑞々しさと儚さとその人の個性とのバランスが
その時期独特のものって感じで、ことさら素敵に思えます。ミア・ファローやイーディーもそう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




