





週末は、、またもやサラベスへ。
この日朝からどうしても食べたかったのが
 「Fat and Fluffy French Toast」 「Fat&Fluffy」というだけあって、
ふわふわでやみつきになる美味しさ!!イエイ♪
20061128124048.jpg
満足、満足。

キウイのエッグベネディクト。
20061128125451.jpg

サラベスのお隣「Wales Hotel」のホールはすごく温かい雰囲気。
20061128125538.jpg

20061128125606.jpg

20061128125624.jpg

土日は天気もよくって、住宅街をお散歩しながら買い物へ。
20061128125643.jpg

****************************
holidayだからといって狙ってたものはディスカウント
されておらず→しばし待つことに。
休み中に購入した物は・・・

FreshのSAKE bathにSUGAR リップ。アイセラム。

紀伊国屋で「SPUR」 。先月号はしばらく平積みされたままだったので
余裕ぶってたら、今月号はさすがに発売3日にして残り5冊くらいになってた。
ちなみに$12.80
他、小説をまとめて入手。旅行用のつもりだけど勢いで読んでしまいそう。最近活字欲し中。

ANTHROPOLOGIEで家具、雑貨ぽろぽろ。
お気に入りはフロアランプ、ドゥロワーの取っ手?とか、
シェルフの取り付け具とか、、、好みの物が見つかると嬉しい♪

買った物はそのうちまとめてUPできるかと、多分。







ぐりさんこんにちはぁv-238さくらですv-256
French Toastとーーーってもおいしそぅv-10French Toastマニアのさくらとしては、ぜひともいただいてみたいですv-21
ツリーのお写真の空間の雰囲気もほんとうに温かい空間で、なんだかほっとできますねv-48

寒い毎日が続いておりますが、お風邪など召されませんようお気をつけくださいねっv-238
また遊びに伺いまーすv-222
【2006/11/30 08:09】 URL | さくら #-[ 編集]
買ったもののアップたのしみですv-22

あーでも、みればみるほどいきたくなる
サラベスキッチンv-86おいしそう~v-238
フレンチトーストって自分じゃうまく作れないんですよ~・・・。
そしてフレンチトーストをみると無条件に
『クレーマークレーマー』を思い出します(古すぎ?)

この後の画像噴出しました。
いまちょっとしたことでも「児童相談所に通報しましょう!」
と呼びかけられてるので、こんな親子がいたら
間違いなく通報でしょうね(笑)
でも、この子はなんかこの体勢になじんじゃってますねぇ(笑)
【2006/11/30 11:48】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
It's a most wonderful time of the year~♪ですね~
サラベス、ほんとおいしそう~食べたひ!

私も最近活字渇望症で○mazonで色々購入してしまいましたー
SPURも買ってしまったのですが、
一冊に550円の送料+関税がかかりました。。
お値段同じぐらいですね。。

Freshもうすぐ日本上陸の噂をちらっと聞きましたが
ほんとだとしたらうれしいなー


【2006/11/30 12:38】 URL | Tomo #-[ 編集]
さくらちゃんe-343

そうだ!さくらちゃんも前にフレンチトーストラブな
記事のっけてたよね~♪お菓子作りも上手で
クリスピークリームのドーナッツにフレンチトースト好きで
そんな素敵なスタイルを維持できてるなんてう、羨ましい・・e-277
お肌も最近調子悪いのが普通、みたいになってるので
きちんとお手入れしてあげなきゃなぁ~
何せ美容コスメのカテゴリー作ってるのに未だエントリー0だからねぇ
(同じく家ごはんも・・e-464

onzeさんe-343
確かにおうちで作るフレンチトーストもそれなりに好きなんですけど
ここのは「おおおe-266」って幸せになれる感じ・・
(ただ、来てすぐの頃は量や甘さに怖気づいてたのに
最近じゃ鍛えられて飛躍的に食欲増、、危険!!)
映画と食べ物って結構リンクしてますよねーー
昔観たのでも忘れらないですもん。。

私も以前アメリカってスーパーなんかで聞き分けのナイ子供を母親が
ちょっと厳しく叱ろうものなら虐待とみなされて通報されるらしいよ、とか
聞いたことがあったので、この場面にはちょっとビックリ~
涼しい顔で連れの人と話したままカートをひいてるお母さんと
クールな子供って感じでした(笑

Tomoさんe-343

不定期にその波がやってきます。。わりと読みにくいタイプのを
敢えて買ってみたり・・
Tomoさん、本もすごくいろいろ読まれてそうなのでまたオススメとか
あれば教えて下さいね!!
雑誌は高いですよねーー私も個人でオーダーするのとどっちが、って
比較して変わらない様子でしたので、お店で購入しました。
週末ゆっくり読むのが楽しみーー♪

お気に入りのお店が増えるのはいいんですけど
だんだん舌が?胃が?変化してきてる自分の行く末が空恐ろしいです・・

Fresh、すでにバーニーズとかに入ってるのかなぁなんて
思ってました。日本でも人気出るかな?
【2006/11/30 13:57】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




