





20100413024 (15)
20100413024 (25)
20100413024 (27)

日曜=休日!×晴れ!
私は朝からレッスン、キウイはジムへ。キウイがヘッドスパやってもらいたいというのでoverseaに連れて行く。
至福の時だった様子:) とてもリフレッシュできてリーズナブル、疲れのたまってる男性方にもおススメです!
(出張帰りに成田から直行してくるお客さんもいらっしゃるとか)
その間私は近くをひょろひょろ見てまわる。aquagirl→miumiu→2e→optitude
→L'Appartement→ラグシー。optitudeではビームスで予約してるシャルルのトレンチに遭遇。
前日に入荷されたばかりらしいので、予約分もそろそろかな。こんな遅い時期に入荷しても季節的に
もう着れないじゃない~と思いながら、試着してみたらやっぱり形がキレイで改めて良さを再確認。
それ以外は、可愛いものはチラホラ見かけても特にほしいものはなく心穏やかに偵察終了。

20100413024 (17)

キウイと「川上庵」で合流して、今年初テラス席、初くるみだれせいろ。
あの辺りは人もいなくて落ち着いているし、ぽかぽか外の空気がとても気持ち良く。
去年の夏ぶりのくるみだれせいろも美味しかった♪
その後キウイのリクエストでUAとビームスへ。途中ルルに寄ったり、とにかくメインの通りは人が多いので
できるだけ人のいない裏道をてくてく歩く。天気のいい日に、住宅地のお庭の木々やお花を見ながら、
このマンションいいねぇとか言いながらくねくね散歩するのは好きです。
結局キウイはラベンダー色のギンガムチェックのリネンシャツとドットのネクタイを購入して満足気でした。
Tas yardでお茶して帰宅。夜は頂き物のハムを舞茸、しめじ、豆苗と炒めて食べる。
もやしもいいけど、豆苗も安くて美味しい。他、かぼちゃのマリネとトマトサラダ、キャベツのお味噌汁。
夜は「Out of Africa(1985)」 を観る。メリル、全然変わらないですね。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




