





201004195656.jpg
20100419019 (5)
20100419019 (8)
20100419019 (10)

天気の良かった日曜はマーロウでごはん。
お店の人が激しくおススメしていた帆立の稚貝×トマトベースのパスタより
春キャベツ×バーニャカウダ―ソースのパスタの方が好み。
甘いもの&パン星人のくせにバター・生クリーム(とチーズ)用いる料理は苦手なのですが、
生クリームを使用しないあっさりめバーニャカウダソースは食べやすくて、美味しかった。
おまかせデザートのプリンは黒みつプリン。それだけでは飽き足らず、クリームチーズと
王様のプリンをテイクアウト。その日はキウイ実家から送られてきた荷物の中に
エルベランのクッキーも入っていて、ぴょんぴょん跳ねながら喜ぶ。









さすがに、もう寒い日は来ないよね!いい加減春の服が着たい(笑)
ぐりさんの春夏の装い素敵だわ。
かぶらず、流行にまかせず、確かなセンスで
わたしもかくありたいと思うけど、毎シーズン失敗して
旦那に罵られてるよ、、、
チエ・ミハラのサンダルもいいねぇ。

それより!ぐりさんがぴょんぴょん跳ねてよろこぶほどの
エルベランのクッキーって何者?!超気になる
(結局食い気)

この間、コクーンの帰りマメヒコ行ってきたよー
昼時の学食か??ってくらい混んでてビックリしたけど
店員さんがとっても感じよくて、黒豆も美味しかった♪
【2010/04/24 23:47】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
遅くなってごめんね!GWも休めなさそうだし、今のうちにと
実家に帰ってました^^。福岡もまだまだ肌寒かったよーー
ほんとはやく暖かくなってほしいものだね。
ようやくトレンチも届いて東京に戻ってすぐ取りに行ってきたよ。
デザイナーの気まぐれっぷりを伺わせるような
サンプルとの色の違いとか納期の遅れとか、もう着れる時期殆ど
ないわーと思ってたけど、こんな気候だとそこまで違和感なし(笑)
とにかく結局数は要らないと(私めんどくさがりだから同じカッコばっか
するしそのへん無頓着だし)最近思い始めて、だいぶ買い物自体は
減ったかも。って旦那には気づくの遅いって言われてるけどね、、
コート取り行った時、ビームスで例のイチゴのTシャツにイチゴのベスト
合わせて、隣にはイチゴのロングスカート。かなり目立ってたよ^^

エルベラン、関西いる時いただいたりしてて懐かしの味なんだ~。
素朴な味で美味しくて軽~く食べれちゃうっていう。
今回はキウイ母がまとめて注文したとかでお裾わけをいただいたの
だけど、注文は今時FAXのみだし、頼んだクッキー箱は愛媛ミカンの
段ボールとかで届いたらしいよ。どこまでも素朴。

マメヒコも混む時混むんだよね。私はこの間帝国寄った帰りに
近くの無印のデリカフェに空いてるだろうと思って行ったら、
見たことないくらいド満席、しかもおばちゃま達の長い列・・
いつもシネで映画見た後とかに寄るとほどよく空いてて良かったのに
宝塚やってる時はやばすぎる!!
【2010/04/27 11:33】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




