





@Bergdorf Goodman
ケーキ!スィーツ!というガーリーなテーマなんだけども
ご覧のとおりブラウンが基調なので、とってもシック!!
20061128130421.jpg

20061128130438.jpg

5th.AVEをフラフラ歩いてた時の目の前の光景。
荷物くくりつけてるカートにさらにくくりつけられてる子供。
さすがにみんなの注目の的ですよ。
そしてマミーはまったく意に介してない様子。

20061128130502.jpg

20061128130520.jpg

当の子供はだるそうに目を閉じるのでした。







あーこういうの好き好きv-10
ケーキがいっぱいv-274
色もシックでいいねー。
こういうシャレたのどんどんやってほしー!

カートにくくられてる子笑えるね・・・・
これはバギーの代わりと解釈していいのか??
ちょっとSっぽく見えるんですけど!!(笑)
楽チンなのかねやっぱ。
子供も大人も・・・・ママにしてみれば
荷物をまとめるという発想かな(笑)
【2006/11/28 17:46】 URL | mika #-[ 編集]
ブラウンでまとめられていて
とてもステキですねv-35

最後の写真すごい・・・
母強しですね  v-11
子供ちゃん 目は開けておいて欲しいな ^^;
【2006/11/28 23:45】 URL | ボン♪ #-[ 編集]
うん、実はこのディスプレイ見てmikaちゃん好きだろうなぁ、
なんて思ってたのよ~
こっちの人ってウィンドウディスプレイ見るの好きだけど
この時期になると余計にみんなが楽しそうに見つめてる、
その光景が微笑ましいなーっと思ったり。。

この画像、余計なお世話の人に「あらあらまあまあ可哀想にーー」
とか言われかねないよね(笑
ダンナが何で落ちないんだろうって不思議がってたけど
くくりつけてるカバンのひもを足にしっかり固定してた様子。。
マミーと目が合ったときに笑ったらウィンクしてたよ~
強いよね!
【2006/11/28 23:48】 URL | ぐり #-[ 編集]
わーい、ボン♪さんニアミスですね!

派手派手色が多くなりがちな中で、こういうシックな色合いが
逆に目を引きますよね!
いろんなところでウィンドウ見るのが楽しみです♪
日本のデパートのも見に行きたいなぁーー

子供ちゃん、他人の視線はまったく気にならないようでしたよ。
慣れたもんのように運ばれていきながら、最後は寝てた・・・

【2006/11/28 23:52】 URL | ぐり #-[ 編集]
あはは。さすがにこの光景は見たことないなー。
この子、かなりいい味出してますねー。
私も見たかった!でもアメリカ人のこと、これ見て
真似する人が続出、だったりして。(笑
【2006/11/28 23:53】 URL | mami #-[ 編集]
実物見たらほんと笑わずにいられませんでしたよ~
この後、(最後の画像に写り込んでる)子連れの家族に
「一緒に写真を撮ってくれ」とかオファーされてる
ようでした(笑
きっとこの子は逞しく育つでしょうね!
【2006/11/29 09:07】 URL | ぐり #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ ウケる~!!
足引きずりそうで子供は実は腹筋プルプルしてたりして(笑)

ディスプレイめちゃくちゃ可愛~い☆
いつになるかはわからないんだけど
うちの父がNY仕事で行く計画があるようなので
その時は着いていこうと思ってるの。
父に子守を頼んで
ぐりちゃんに色々案内してもらいたいです♪
【2006/11/30 18:35】 URL | ベリー #-[ 編集]
私も一体どういう仕組み?と思ってじーっと見てたんだけど
(カバンと紐と子供のパンツが同色だから画像ではわかりづらいネ・・)
足のトコにうまいこと紐ぐるぐるっと巻いてて落ちてかないようには
なってたよ(笑 是非とも子供に乗り心地を聞きたいもんだわね!
おお!ベリーちゃんこっちに来れるかもなんだね~♪
お父様も相変らずいろんな国を行き来してるのねーー
もちろんミラベルちゃんと一緒に来たら、案内するよe-78
その頃までに案内できるスポット見つけておかないと~e-119
【2006/11/30 22:41】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




