





20100427001 (56)
20100427001 (57)
20100427001 (58)
20100427001 (61)
20100427001 (63)
20100427001 (65)
20100427001 (66)
20100427001 (67)

福岡から戻った翌日に歌舞伎座のサヨナラ公演へ。
友人もしくは母を誘って行こうと思ってたのに、歌舞伎座で一度も観劇をしたことがないキウイが、
まさかの有給を取ってまで観に行くと言い出したので一緒に行くことに。
公演も残り数日とあって表はすごい人。今回も3階席にて。中村親子による連獅子が良かった。
勘三郎さん、背が低いのに観客を惹きつけるオーラというか存在感はさすが!
最初の幕間で前回買えなかった鯛焼きを買いに走る。そのスタートダッシュの機敏さにキウイと
その隣の席の男子が目を丸くしていたそうです。鯛焼き×コーヒー、美味しかったなぁ。
オリエンタル坊やを撮影してたら、おじいさんがビスケットをくれました。

====================================
第一部
一、御名残木挽闇爭(おなごりこびきのだんまり)
          悪七兵衛景清  三津五郎
            典侍の局  芝 雀
            工藤祐経  染五郎
            曽我十郎  菊之助
            曽我五郎  海老蔵
          鬼王新左衛門  獅 童
           小林朝比奈  勘太郎
             片貝姫  七之助
            半沢民部  團 蔵
          秩父庄司重忠  松 緑
            大磯の虎  孝太郎
            小林舞鶴  時 蔵


  一谷嫩軍記
二、熊谷陣屋(くまがいじんや)
            熊谷直実  吉右衛門
           白毫弥陀六  富十郎
             藤の方  魁 春
            亀井六郎  友右衛門
            片岡八郎  錦之助
            伊勢三郎  松 江
            駿河次郎  桂 三
          梶原平次景高  由次郎
             堤軍次  歌 昇
             源義経  梅 玉
              相模  藤十郎


三、連獅子(れんじし)
      狂言師後に親獅子の精  勘三郎
      狂言師後に仔獅子の精  勘太郎
      狂言師後に仔獅子の精  七之助
             僧蓮念  橋之助
             僧遍念  扇 雀

====================================

第一部のみだったので、午後の時間もたっぷり使える♪ 天気も良かったので
銀座でキウイの時計&JK探しに付き合った後、表参道へ移動。fifi→Luluとまわった後に、
原宿に移動して入荷の連絡をいただいていたトレンチをピックアップ。
「わ~買っちゃったねぇ~」と横でイヤミを言われながら、、























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




