





20100427001 (3)
PATISSERIE Jacquesの「マリー・アントワネット」♡
イチゴムース、ルバーブのコンフィチュールとシャルロットの組み合わせが春らしくて。
ナイフを入れた時の切り口もとーってもキレイで心が華やぎます♪美味しかった~:)

20100427001 (2)
20100427001 (75)

上)mother kurkkuの紅茶のシフォンケーキ。かなり大きくて一瞬怯むけどふーわふわで
  ぺろりと食べれちゃいます。窓際の席が好き。
下)GERBEAUDの甘いケーキ。久々にヨーロッパ行きたいなー。
  とはいえ私が行きたいのはパリ、ベルリン、サンクトペテルブルグ。
  キウイは南仏とかイタリアの島とか言ってるので休暇の行先がなかなか決まらない、、
  そもそも夏の休暇は取れるのかっつー話です。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




