





20100506015.jpg

GW期間中も完全なるお休みは1日だけであとはバイト、、という悲しい事実。
でも通ってるスタジオでありがたいことにGW期間中も通常通りバレエのレッスンが
実施されていたので、時間をやりくりしてせっせと参加。
天気が良かったので、ストールやセーターなどをまとめて洗濯したり。
靴を磨いて陰干し、クローゼットの入れ替えをしたり、が済ませられてすっきり!
貴重な休日はけやき坂の「Lauderdale」でブランチ。私はパンケーキ、
キウイはバジルのオムレツ。オムレツはふかふかで美味しかった♡
パンケーキはBAKE SHOPの方が好みかな。
休日のブランチにふさわしい開放的な空間が気持ち良い♪
その後はヒルズで引き続きキウイのスーツや、母の日のプレゼントを選ぶ。今年の母の日は、
お花とCLASSICS THE SMALL LUXURYの刺繍入りハンカチをオーダーすることに。
夜はDVD鑑賞、時々勉強。月末と来月に試験があるのでメリハリと集中力でどうにか
乗り越えたいものです。夏にはNY、行けたらいいなぁ。

20100506015 (4)
20100506015 (10)







はじめまして。こんにちは。いつも素敵なお写真と文章のぐりさんのblogを楽しみに拝見させて頂いてます。この間載せていらしたboy.のワンピースがおそろいでなんだか嬉しくて初めてコメントさせて頂きました:)
ロンハーマンのワンピもとっても素敵です。(しかも授乳に便利そう!)二子玉川は近いので今度覗いてみようかな。
Lauderdaleのパンケーキも美味しそう!ヒルズは育休前は毎日通勤していた場所なのでなんだか懐かしくなりました。。
シャルルのトレンチご購入なさったのですね!私はシャルルのレザージャケットを今更ながらこっそり購入予定です(笑)そしてきっと秋冬まで温存します。。

今後も楽しみに読ませて頂きますね!

【2010/05/06 20:44】 URL | Yumi #OUxqNTo.[ 編集]
Yumiさん、はじめまして!
自分の覚え書き&身内向けブログという感じなのに
読んで、コメントくださってありがとうございます。
Boy.の花柄ワンピお揃いですか、嬉しいです:) 
さらっと1枚で着れる季節になってほしいですね!
ロンハーマン、写真だとただの筒?みたいになってますけど
着るとほんとにラインがキレイですよ。前開き同様、ベアトップの
形も授乳に向いてるんですね~。二子玉のロンハーマン、小スペース
ながらKIDSのコーナーもあるので是非♪
ヒルズのブランチ、Lauderdaleやグラハイのフレンチキッチンなど
テラス席が気持ちいい季節ですね。
ヒルズやミッドタウンのレストランて子供ちゃんのいる友人たちも
使いやすいってよく言ってます。それにしてもYumiさんのように
子育て中もオシャレなママって憧れです。私はもともとめんどくさがり
なので、自分のヨレヨレ具合が容易に想像できちゃいます・・
シャルルのレザージャケット、キャメルのかな?
可愛かったですよね!実際、トレンチよりコスパ的にも良いお買い物だと
思います!きっと秋冬大活躍しますし。
私も夏が終わるまでクローゼットで寝かせておきます、、
【2010/05/07 11:12】 URL | ぐり #-[ 編集]
ああ、フレンチキッチン!シャンパンブランチ!!、と一人で盛り上がってしまいました~。 うう、シャンパンが恋しい!
ヒルズもミッドタウンもお子様と大人が上手に共存している空間ですよね。うちの子ももうちょっと外でおりこうさんができるようになったら、Lauderdaleかフレンチキッチンで息抜きができるかしら~。
kushinoboで焼酎もいいな~。(どうしてもお酒モード)

オシャレママだなんてとんでもないです。普段はよれよれのパーカーばかり着てますよ:)しかも最近はこのよれよれ気味がなんだか肌になじんで心地よくて、自分から率先してそればかり着ているので、もうどうしようもないです(笑)。

シャルルは丸襟で燕尾っぽい形のキャメルのレザーです。
ぐりさんの購入されたトレンチも可愛くて長く活躍しそうですよね! 
あとロンハーマン、いろいろ教えていただいてありがとうございます!
ますます気になります。ワンピース、ベアトップでタイトなのに、ラインがきれいでギャルっぽくならないなんてすごく貴重ですよね。
しかもこの淡い花柄と紺色の具合が好みです。ビーサンでも、レギンスにパンプスにジャケットでもきっと可愛い。さっそく見に行ってきます~ :) 

















【2010/05/07 22:04】 URL | Yumi #OUxqNTo.[ 編集]
Yumiさん、お返事遅くなってすみません!
お子様と大人が上手く共存できる空間、増えると
ママ達もリフレッシュできていいでしょうね~^^
ヒルズだったら、渋谷から直行のバスが出てるから
小さな子供ちゃん抱っこしたまま移動できるので
ママにとって便利みたいですね。
周りに小さな子供ちゃんのいる友人が多いので、
子供連れでもOKなごはん屋さんとか、色んな便利グッズとか
妙に詳しくなってます(笑)

ほんと最近のママ達は情報通だしアクティブに色んなとこに
お出かけしててすごいなぁっていつも感心してるんです!
きっとYumiさんもオシャレ上手な可愛いママさんなんだろうな~と
想像してますよ:) お子さんとお家で一緒の時は着心地いいのが
一番ですよね♪

シャルル、あの丸襟のJK可愛いですよね、色も良かったし!
秋冬にコーディネートするのが今から楽しみですね。
ロンハーマン、ワンピをこっそり買った後の週末にたまたま旦那と
お店に行ったら。「これ好きそうだね」とよりによってピンポイントで
こちらの花柄ワンピを指差していて焦りました。
「それもうクローゼットにあるよ・・」とは言えなかった(笑)

【2010/05/11 00:34】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




