





20100513060 (2)

♡♡♡
こちらが先月末BEAMSへ引き取りに行ったトレンチ。ハリのある生地でつくりがコンパクトな
ので、シャルルの洋服らしく着た時のラインがキレイ。いつかのルルのカタログに載ってた
みたいなアンティークの黒のケリーとか合わせても素敵だろうな~。

20100513060 (15)
20100513060 (24)

最近のお買い物、ルルのパーカー。ゆったりめで着心地良くて気に入ってます。
イエローの色味も可愛いし、水着の上にぱっと羽織るのにも良さそう。
手持ちのパーカーはDRAWERのグレー、optitudeのグレー。薄手のライトグリーン。
旅行時やレッスンの行き帰りなど普段から、周りに呆れられるほど着用率高いです。
ざぶざぶ洗えるし、晴れた日に干してふんわりしたパーカーが大好き!
クリステンセンのパーカーもいつかほしいな。
ルルのパーカー×KITSUNEのTシャツ、合わせてる花柄SKはブルックリンのマーケットで
購入した古着。下で合わせてるサロペットは数年前のリムの。



20100513060 (27)

ピエール・マントゥのレギンス(購入したのはすべて黒)。特にお気に入りなのは店員さんが
履いてたコレ。履くとドットみたいで可愛い&長さも調節できて合わせやすいのです。
KIWANDAのソックスはマルチカラーの細かなドット、ANTIPASTのドットソックスは後ろに葉っぱ?
羽根?がちょこんとついててかわいい。

20100513060 (42)

友人の分も購入したルルのバレエシューズ型ペンケース。夏らしいCHANELのターコイズネイル。
Sonarで購入したソイキャンドルはpersian figの香り。廃番になってしまったヘンリ・ベンデルの
トラベルキャンドルのかわり、というよりもそれ以上のお気に入りになりそうです。
♡ the Pure White line from Mine Candles
camomille.jpglime.jpghoneysuckle.gif
MC_logo.jpg
They’re made from pure 100% natural soy wax, which burns cleaner and longer than
conventional paraffin or synthetic waxes – no nasty black stuff and a burn time of 60-70 hours.







相変わらずぐりちゃんのファッションセンスが上手で羨ましいなあ。
黄色のパーカー、春らしくて可愛いね!
すっかり授乳可否重視になってしまって、なかなか買い物できずに鬱々してるよー
靴下、レギンスだけが唯一何も考えずに買い物できるアイテム(笑)
【2010/05/15 20:51】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃんおひさしぶり!!
黄色のパーカー、明るい気分になれてなかなかよいよ~♪
授乳可否は最重要課題だもんねぇ。けど、妊婦さんの頃の
makiちゃんのおしゃれ、めちゃくちゃ素敵だったよー:)
先日は新宿にコンタクト買いに行っただけなのに
久しぶりだし、と1Fのレギンス靴下売り場のぞいたら
それだけでも結構はまっちゃって..やっぱり伊勢丹、危険だね。
近いうちにベビーちゃんともども会えるの楽しみにしてるねe-266
【2010/05/16 21:58】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさんこんにちは!
シャルルのトレンチ、形も色合いもとっても素敵です☆ やっぱり可愛い~~!!
私もキャメルの革のジャケット、このあいだお迎えに行ってまいりました。最近ちょっと肌寒かったのでここぞとばかりにガシガシ着ております。

このあいだぐりさんにいろいろと教えていただいて、ロンハーマン、さっそく行ってきました。そしてぐりさんのご購入なさったワンピース、まねっこさせていただきました・・・すみません!!
ラックにかかっているときは、なんだかしょぼぼぼ~ん、、、と、まとまっちゃってましたが(笑)、試着してみて即決でした。ボディラインと、スカートのすその部分が持ち上がって見えるデザインもつぼに入ってしまって。 
あのしょぼぼぼ~んな、ジャバラ状態でお目に留まるとは、さすがオシャレなぐりさんです☆。
この間さっそく外出時に着たのですが、予想通り、授乳時もぽろ~ん、っと出せるので(笑)、楽チンでした。(ただ気をつけないと、ぽろ~ん、のまま、外に出てしまいそうになるので危険・・・)

このレモン色のパーカー、私もルルで見ました~。レモン色が効いていて、コーディネートとっても素敵です。パーカー、何枚あってもいいですよね!
私もドロワーのグレー、ドレテリのホワイト、など持っています。アメアパもなかなか好きです。
最近では、ノースフェイス表参道ヒルズ限定のドット柄のパーカーがちょっと気になっています。本気アウトドア系なんで、機能性バッチリ風素材ですが、小さめで形もきれい、でドットなところがツボでした☆
【2010/05/16 23:41】 URL | Yumi #OUxqNTo.[ 編集]
やっ♪
ぐりちゃんらしいセレクト~v-10
そんなキャワイイコートはアナタだから着こなせる~♪
と唄ってしまいました(笑)
黄色のパーカーいいね。
なんかキモチも身体も軽くなる~・・(身体は錯覚だけど)
私もこの春はパーカーを増殖させたけどまさかのピンク(笑)

CHANELのネイルはいいよね。
ステキなブルー・・・何度みても可愛い。

マタママ時のまーたん、オシャレだったね。
颯爽としていたし(笑)


【2010/05/19 12:45】 URL | mika #-[ 編集]
Yumiさん、コメントありがとうございます~♪
トレンチ、ベージュの色味が受注会の時に見たサンプルの参考色とは
だいぶ違う感じだったのですが、これはこれでありかなっと思ってます。
キャメルのジャケット、Yumiさんのことだから可愛らしく着こなされてるんだろうな^^

オリジナルのワンピース、ほんとしょぼぼぼ~ん、でしたよね(笑)
というわけで私も全然スルーしてたんです、同じ柄でオールインワンタイプの方を
雑誌で見たやつだーと認識したくらいで。友人の子供ちゃんへのプレゼントを
購入しようとレジに向かうと、スタッフの方が素敵に着てたこちらに目がくぎづけ!
試着したら私も即決でした。ベアワンピとしてはもちろん、さげてスカートとして
着ても(+Tシャツとか)合わせやすくて気に入ってます♪

レモン色というのがぴったり!薄いピンクも可愛かったけど、アメアパの持ってるので
今回はこっちにしてみました。(着すぎてよくわからないシミとかあるので家用です・笑)
ちなみにダンナがドレステリアとMISTER HOLLYWOODのを愛用してます~。
ノースフェイスのパーカー、小さめで形がキレイ+ドットなんてポイント高いですね!
明日はようやく休みなのでお天気悪そうだけど見に行ってみようと思います:)
アウトドア系、最近もリ・スタイルのあたりでMILLETのキレイ色マウンテンパーカーを
見かけてちょっと気になってました。FUDGEに載ってた(山ガール特集?笑)
シエラデザインのKIDSサイズも可愛かったし。山に登らないし、キャンプも行かない
けど、アウトドア系のパーカー+ワンピとかで合わせたいです!

【2010/05/19 23:14】 URL | ぐり #-[ 編集]
やっほう♪mikaちゃんe-68
キャワイイコート、せっかくだからがしがし着てあげようと
思います。コンパクトなデザインだからちょっとだけ身体の
幅?厚み?がごまかせるよ(笑)
夏が近づいてくるというのにゆるんだまま、、e-260
mikaちゃんピンク似合いそう!今年のお買い物アイテム、
ガーリーな可愛らしいものがいっぱいだね♪
今度集まる時は是非ワンピ着てきてー:)

何だかんだCHANELの新色、惹かれるよね~。
SPUR見てどれだけの人がほしいと思ったことだろう(笑)

オシャレ番長makiちゃんだもの。ほんといつでも颯爽とした
上品且つ可愛いオシャレが一貫しててステキだわ♡

【2010/05/19 23:38】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




